EXIT・兼近大樹、突然の“ピンク髪”終了宣言にファン騒然! 「え、、泣く…」「次は何色にしますか??」

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんは、11月7日に自身のInstagramを更新。兼近さんの象徴とも言えるピンク髪を卒業することを発表しました。ファンからは“寂しい”という声が多く上がっています。

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんは、11月7日に自身のInstagramを更新。イメチェンを宣言し、ファンから驚きの声が上がっています。
 

「ピンク髪大好きだったよ」


兼近さんは「お別れ」「#今年いっぱいで」「#ピンク髪」「#終結です」「#あと1ヶ月ちょっと」「#インスタ」「#沢山あげまくるね」「#SNS苦手だから」「#応援してあげて」「#ピンクお別れ会は」「#12月」「#かねちーといっしょ」「#でアップします」「#チャンネル登録」「#しておくのだよ」「#まださよなら言うには全然早すぎるのに、、、」とつづり、1枚の写真を投稿しました。
 

兼近さんと言えば「ピンク髪」という印象が強い人も多いのではないでしょうか。ハッシュタグで宣言された突然の“ピンク髪卒業”に「えぇ、悲しい」「ピンク=かねちーってイメージだったから、なんか寂しいね」と、落胆する声が寄せられました。また、「次は何色にしますか??」「どんな色になるか、楽しみにしてます」と、次の髪色に注目が集まっています。
 

兼近さんは、2017年に相方のりんたろー。さんとお笑いコンビ・EXITを結成。“かねちー”の愛称で親しまれています。バラエティ番組『ネタパレ』(フジテレビ系)などに出演し、“チャラ男”キャラで一躍話題に。ピンク髪卒業は寂しいですが、次はどんな兼近さんの姿が見られるか楽しみですね。


>次のページ:兼近さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
兼近大樹、約2カ月ぶりの最新イケメンショット披露! 「セカオワのfukaseさんかと」「かっこよすぎ!!!」
EXIT・りんたろー。と本郷杏奈の結婚報告に兼近が映り込み「最高の相方と愛方」「素敵すぎて感動」と絶賛の嵐
EXIT・兼近大樹、『24時間テレビ』のマラソンに向け、応援の声続々「かねちの起こす揺らぎをしっかり見届けるね!」
EXIT兼近大樹、大胆なセクシーショット披露でファン歓喜「わああかっこいい…」「まぶしすぎて直視できません!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化