兼近大樹、約2カ月ぶりの最新イケメンショット披露! 「セカオワのfukaseさんかと」「かっこよすぎ!!!」

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんは、8月15日に自身のInstagramを更新。約2か月ぶりとなる更新で、最新のイケメンショットを披露しました。コメントでは「かっこよすぎませんか」と、称賛の声が多数上がっています。

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんは、8月15日に自身のInstagramを更新。約2か月ぶりとなる更新で、最新のイケメンショットを披露しました。
 

「なぁどこのモデルなん??」


兼近さんは「小休憩」とつづり、自身の写真を1枚公開しました。黒い服を着て、無造作に敷かれたマットの上で横たわる姿です。写真はモノトーンで、クールな雰囲気を感じますね。続けて「#休んでたらいきなり撮られた」「#マジ自然体過ぎてテレる」「#今から寝るけど勝手に撮って週刊誌に売らないでね」「#いい表情とおもろい寝相で撮らしてやるから」などとハッシュタグを添えました。

コメントでは「かっこよすぎ!!!」「なぁどこのモデルなん??」「かっこよすぎませんか」「セカオワのfukaseさんかと思いました」「かっっっっっこいいやん」と、称賛の声が多数上がっています。

兼近さんは2017年にお笑いコンビ・EXITを結成。以降、数多くのバラエティ番組に出演し、活躍を続けています。2022年8月放送の『24時間テレビ』(日本テレビ系)ではチャリティーランナーを務めることが発表されました。


>次ページ:兼近大樹さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
EXIT兼近大樹、大胆なショット披露でファン歓喜「わああかっこいい…」「まぶしすぎて直視できません!」
前田敦子、太ももが見えるミニスカでEXITとスリーショット! 「ほんとに30歳???嘘でしょ???可愛い」
はんにゃ・金田、山Pとのイケメンツーショットに「山Pに負けないぐらいのイケメン」「これはやばい2人です」
「誰かと思った」サンシャイン池崎、城島茂風な“別人級”イケメンショットにファン仰天! 「実業家みたい」「普通にカッコイイ!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在