「誰かと思った」サンシャイン池崎、城島茂風な“別人級”イケメンショットにファン仰天! 「実業家みたい」「普通にカッコイイ!」

お笑い芸人のサンシャイン池崎さんが8月10日、自身のInstagramを更新。トレードマークの鉢巻きを外し、髪を下したジャケット姿を公開しました。ファンからは「お世辞抜きでかっこいい」と絶賛の声が寄せられています。

お笑い芸人のサンシャイン池崎さんが8月10日、自身のInstagramを更新。トレードマークの鉢巻きを外し、髪を下したジャケット姿を公開しました。その変わり様に大きな話題を呼んでいます。
 

「城島くんに似てる」


サンシャイン池崎さんは投稿で、「この度! 鹿屋市のクリイエェーーティブディレクターになりました!」と、自身の出身である鹿児島県鹿屋市(かのやし)のクリエイティブディレクター就任を報告しました。公開された5枚の写真にファンも仰天! 普段のはつらつとした姿から一転、ネイビーカラーのジャケットを着用して、髪も下した“できる男”風なショットを披露しています。
 

この姿に「お世辞抜きでかっこいい」「実業家みたい」「誰かと思った」「普通にカッコイイ!」「どこのイケメンかと」と驚きと絶賛の声が相次いでいます。また、TOKIOの城島茂さんに「似てる」という声も目立っています。
 


同日、鹿屋市ふるさとPRのYouTubeでも、サンシャイン池崎さんの就任から鹿屋市の“空前絶後”な魅力を伝える動画を公開。見た目はイケメンで実業家のように見えるサンシャイン池崎さんですが、動画内ではしっかり「イェーーーーーーーーイ!!!」と、雄たけびを上げまくっています。
 

「鹿屋市民がサンシャイン池崎化してて好きw」「笑ったし、バッチリprになってる」「最高に面白い!」と、評判も上々。サンシャイン池崎さん、しっかり“クリイエェェェーイティブディレクター”の仕事を果たしているようです。ひと味変わったPR動画、気になる人はぜひチェックを。
 


>次ページ:サンシャイン池崎さんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
「田中圭かと思った」サンシャイン池崎が「空前絶後」の美ボディを披露
好きな猫YouTubeチャンネルランキング! 2位の「ふうちゃんらいちゃんねる」を超えた、圧倒的1位は?
猫好き芸能人ランキング! 「サンシャイン池崎」に僅差で1位を獲得した人は?
「別人みたい」篠田麻里子、特殊メイクのコスプレ姿に「一体どうなさったのですか!?」と驚きの声続出

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」