藤田ニコル、キャミソール姿でビールを飲む爽やかショット! 「ビールの似合ういい女」「一緒に呑みたい」

モデルの藤田ニコルさんは、6月2日に自身のInstagramを更新。キャミソール姿でビールを飲む爽やかな写真を公開しました。

モデルの藤田ニコルさんは、6月2日に自身のInstagramを更新。キャミソールショットを公開しました。
 

「仕事終わりのビールて美味しいよね」


ニコルさんは「仕事終わりのビールて美味しいよね」とコメントし、2枚の写真を投稿。ビールを飲むプライベート感のある様子を公開しました。

ニコルさんは自身がプロデュースするファッションブランド「CALNAMUR(カルナムール)」のキャミソールとキャップを着用。カメラに目線を向けながらビールを飲む姿と、ビール瓶を持っている姿を公開しました。

この投稿にファンからは「ビールの似合ういい女」「一緒に呑みたい」「デート気分ありがとうございます」「可愛いくて魅力的で素敵です」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 

YouTubeチャンネルで着こなし動画を公開!


ニコルさんはファッション誌『nicola』『Popteen』『ViVi』と専属モデルを歴任。タレントとしても多くのバラエティ番組で活躍すると、2019年2月にはYouTubeチャンネルを開設。2021年4月に立ち上げたファッションブランド「CALNAMUR」の着こなし紹介動画などを公開し、注目を集めています。
 


>次ページ:藤田ニコルさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
藤田ニコル、韓国の制服姿公開。「めっちゃかわいい!」「韓国のアイドルかと思った!」と絶賛の嵐
藤田ニコル、肩出しの私服コーデに「文句なしに美しい」「セクシーすぎなんですけど」の声
藤田ニコル、新ヘア&へそ出しコーデで大人のお姉さん風にイメチェン! 「暗め待ってました」「世界一可愛い」
藤田ニコル、細すぎるくびれ披露で「美しいので冷凍保存したい」「ウエストしっかり鍛えているね!」の声
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?