藤田ニコル、肩出し“腹チラ”の私服コーデに「文句なしに美しい」「セクシーすぎなんですけど」の声

モデルの藤田ニコルさんは6月1日、自身のInstagramを更新。爽やかなモノトーンの私服コーデを披露しました。

モデルの藤田ニコルさんは6月1日、自身のInstagramを更新。爽やかなモノトーンの私服コーデを披露し、反響を呼んでいます。
 

「にこちゃん大人っぽくて可愛い」


ニコルさんは「今日の私服 キャミがセリーヌ!シャツとパンツはCALNAMUR 白コーデ可愛い」とつづり、モノトーンの私服を身にまとった3枚の写真を投稿。肩やお腹を出した姿からは、セクシーで色っぽい雰囲気が感じられます。
 

この投稿にファンからは「夏にピッタリの洋服だね」「魅惑のにこるん姫」「にこちゃん大人っぽくて可愛い」「文句なしに美しい」「セクシーすぎなんですけど」「たぶんなんかある種の天才なんやと常々思う」などのコメントが寄せられています。
 

ニコルさんは1998年生まれでニュージーランド出身。2009年、ファッション雑誌『ニコラ』の第13回ニコラモデルオーディションでグランプリを獲得し、専属モデルとして芸能界入りを果たしました。現在ではモデル業にとどまらず、数多くのテレビ番組に出演するなどタレントとしても活躍しています。


>ニコルさんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】​​​​​
藤田ニコル、太ももあらわな大胆ボディースーツ姿を披露! 「めっちゃ美脚」「綺麗な太モモ」
藤田ニコル、細すぎるくびれ披露で「美しいので冷凍保存したい」「ウエストしっかり鍛えているね!」の声
藤田ニコル、美ボディあらわな新作水着ショット! 「セクシークイーン」「美しすぎるやん」
藤田ニコル、新ヘア&へそ出しコーデで大人のお姉さん風にイメチェン! 「暗め待ってました」「世界一可愛い」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在