55歳の中村江里子、年下夫と昔の30代ショット公開! 「素敵な歳の取り方をしてる」「今こそキレイ」

フランス・パリ在住のフリーアナウンサー・中村江里子さんが3月30日、Instagramを更新。若かりし頃の夫婦ツーショットを披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:中村江里子さん公式Instagramより)

フランス・パリ在住のフリーアナウンサー・中村江里子さんが3月30日、Instagramを更新。3月11日に夫婦そろって誕生日を迎えたことを報告し、若かりし頃のツーショットを披露しました。

【実際の投稿:中村江里子、若かりし頃の夫婦ショット!】

「私達はバースデーが一緒なのです」

中村さんは「3月11日に、夫53歳、私55歳になりました! そう、私達はバースデーが一緒なのです」とつづり、実業家の夫と共に誕生日を迎えたことを報告し、昔の夫婦ショットなどを10枚アップ。2、10枚目は、現在の2人のショットです。「喧嘩していたとしても、忘れようがない こうして一緒にバースデーを祝うのも、今年で26回目となりました」とコメントしました。

また、誕生会の豪華ディナーの写真も。さらに、「1枚目は夫30歳、私32歳の時の写真」と説明し、「外見は色々と変化してきましたが 年齢を重ねることで見えて来る景色は益々広がり、落ちていく体力と反比例して、小さな事で幸せを感じる力が増し!! 20代から憧れていた50代も半ばを過ぎ、今は、足腰痛くなく過ごせる65歳を目指しています」とも語りました。

この投稿には、祝福のコメントが相次いでいます。また、「えりこさんの方が年上だったとは初めて知りました」「素敵に歳を重ねているお二人を見ているとこちらまで幸せな気持ち」「年を重ねた今こそキレイです」「素敵な歳の取り方をしてるご夫婦」「お二人とも美しい!」「今も変わらず素敵」などの声も!

たびたび家族の写真を公開

中村さんは、たびたび家族の写真を公開しています。2月26日の投稿では、「またまた昨年6月に続き、長女の引っ越し手伝いに行って来ました」と、イギリス・ロンドンに留学している長女の引っ越しを手伝ったエピソードを明かしました。これからも、中村さんの幸せあふれる投稿が楽しみですね。
 
次ページ
中村さんの家族ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    R15+指定がされるほどのバイオレンスが「必要」だと思えた最新日本映画5選