杉田かおる、『金八先生』プライベート同窓会に「懐かしい」「涙が出そうな感動ショット」と反響!

俳優の杉田かおるさんが3月30日、自身のInstagramを更新。出演したドラマ『3年B組金八先生』(TBS系)の初放送から45年が経過したことを報告し、同窓会ショットを披露しました。(サムネイル画像出典:杉田かおるさん公式Instagramより)

俳優の杉田かおるさんが3月30日、自身のInstagramを更新。プライベートの同窓会ショットを披露し、反響が寄せられています。

【実際の投稿:杉田かおる、同窓会ショット!】

つちやかおりさん、鶴見辰吾さんの姿も!

「今年は金八先生の放送から45年の節目」と書き出した杉田さん。「リアルタイムに中学3年だった人も多く私も含め今年は還暦を迎えます 久々のプライベート同窓会 懐かしい思い出話に花が咲きご縁を感じながら出会えた事に感謝」とコメントすると、ドラマ『3年B組金八先生』(TBS系)の当時の出演者たちとの集合ショットを2枚アップ。

1枚目は、桜の木をバックに女子生徒役の出演者と思われる集合ショット。俳優でタレントのつちやかおりさんも参加しています。2枚目はレストランで行われた同窓会ショットで、共演した俳優・鶴見辰吾さんの姿も!

「今日参加されなかった仲間も次回は是非お会いしましょう」と結んだ杉田さんには、ファンから「素敵な集合写真ですね」「皆さん元気そうで、懐かしい」「ベストショットですね」「雪乃さんと保さんが仲良く並んで嬉しいです」「涙が出そうな感動ショット」「宮沢保さんと一緒なんて素敵」との声が寄せられました。

センセーショナルな展開で大人気だったドラマ

杉田さん演じる浅井雪乃が、15歳で妊娠するというセンセーショナルな展開で大人気だった同ドラマ。俳優で歌手の武田鉄矢さんが教師役で主演し、主題歌『贈る言葉』も大ヒットしました。
 
次ページ
『金八先生』同窓会ショットなども見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化