杉田かおる、年下男性との結婚10周年を報告! 「優しい幸せをありがとう」「夫婦で素晴らしい人生を」

俳優の杉田かおるさんが12月29日、自身のInstagramを更新。結婚10周年を報告し、ファンからは「おめでとうございます」と祝福の声が寄せられています。(サムネイル画像出典:杉田かおるさん公式Instagramより)

俳優の杉田かおるさんが12月29日、自身のInstagramを更新。結婚10周年を報告し、ファンから祝福の声が寄せられました。

【実際の投稿:杉田かおる、結婚10周年を報告!】

2013年製ワインボトルのショット

杉田さんは、「今年は結婚10周年そして、映画『また必ず会おうと誰もが言った』の公開から10年という節目の年でした」と書き出すと、ラベルに「2013」と書かれたワインボトルと保存用木箱のショットを1枚アップしています。大事にされていたようですね。

「記念に頂いた偶然にも映画の題名と同じ名前MATAKANAというワイン 人生の中で呑んだワインの中でも、最高ランクに入る美味しさでした この作品も私の俳優人生の中で最高ランクの素晴らしい映画なのです 感謝」とワインと映画の説明をした杉田さん。

この投稿には、「ご結婚10周年おめでとうございます」と祝福の声が相次いでいます。また、「夫婦で素晴らしい人生を」「いつも優しい幸せをありがとうございます」「応援してます」「いついつまでも御幸せに」などの声も寄せられました。

6歳年下の一般男性と再婚

2013年12月に6歳年下の一般男性との再婚を公表していた杉田さん。ワインと同じく夫婦関係も10年かけてじっくり“醸成”されてきたのでしょうね。
 
次ページ
杉田さんの近況ショットも見る!
Lineで送る Facebookでシェア ポスト はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」