杉田かおる、57歳の最新ショットをすっぴんで公開! 「全然年取ってない」「色白で、綺麗な肌ですね」

俳優の杉田かおるさんは5月20日、自身のInstagramを更新。すっぴんの57歳最新ショットを公開し、反響を呼んでいます。コメントでは「眩しいくらい、ピカピカ 素敵です!」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の杉田かおるさんは5月20日、自身のInstagramを更新。すっぴんの57歳最新ショットを公開し、反響を呼んでいます。
 

「年齢を感じさせない、女優さん!」


杉田さんは「久々のエステでピカピカ #エステ #thesuite202 スッピンで失礼」とつづり、自身の写真を1枚載せています。エステに行った直後の姿です。すっぴんで写真に納まっています。肌は白くかなりきれいで、まさか57歳とは思えないほどです。

コメントでは「年齢を感じさせない、女優さん!」「色白で、綺麗な肌ですね」「眩しいくらい、ピカピカ 素敵です!」と、杉田さんの姿を褒める声が多数上がっています。また「ファンになりました!」という声や、「かおるちゃん、全然年取ってない なぜ?!美しすぎるね」と驚く声なども上がりました。

杉田さんは、5歳のときに劇団に入団し、7歳のときドラマ『パパと呼ばないで』(日本テレビ系)で橋本千春(チー坊)役を演じ一躍有名に。その後、数々のドラマや映画に出演。2000年ごろからはテレビ番組への出演を増やし、タレントとしても活躍しました。現在はInstagramやYouTubeなどで、健康に関するさまざまな情報を発信しています。


>次ページ:杉田かおるさんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
高岡早紀、“すっぴん”写真で49歳の誕生日を報告「平和であること。これ以上のシアワセはいらないね」
“奇跡の52歳” かつみ・さゆりのさゆり、どすっぴんを大公開! 「すっぴんは更に若いってどんだけ~」
黒木瞳、61歳とは思えぬ白ワンピの美少女感に「THEプリンセス」「少女のような可憐さ」と大反響!
平子理沙、50代が見せる“究極”のカジュアルコーデに絶賛の嵐! 「神です」「めちゃくちゃ可愛い」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」