杉田かおる、59歳目前の美しい最新ショットに反響! 「笑顔が魅力的」「いつも素敵です」

俳優の杉田かおるさんは11月8日、自身のInstagramを更新。友人に一足早く誕生日を祝福しもらった最新ショットを公開し、ファンから反響が寄せられています。(サムネイル画像出典:杉田かおるさん公式Instagramより)

俳優の杉田かおるさんは11月8日、自身のInstagramを更新。友人に一足早く誕生日を祝福しもらった最新ショットを公開しました。

【実際の投稿:杉田かおる、最新ショットに反響!】

「一足早くバースデーのお祝いしてくれました」

27日に59歳の誕生日を迎える杉田さんは「同級生のマコちゃんが一足早くバースデーのお祝いしてくれました! 積もる話も沢山 感謝」とコメントし、神奈川・茅ヶ崎の「スペインクラブ」で友人にご馳走してもらった料理写真など、4枚の写真をアップ。気の置けない友人と乾杯する1枚目では、杉田さんはリラックスした笑顔を見せています。とても美しい姿です。

この投稿には、「おめでとう」「笑顔素敵ですね」「美味しいそうなお料理羨ましい」「いつも素敵です」「笑顔が魅力的」など、ファンから祝福の声が寄せられました。

YouTubeチャンネルを開設

杉田さんは約4年前に自身のYouTubeチャンネルを立ち上げ、オーガニックを始めとした健康に関するさまざまなテーマについて発信しています。また、1981年の自身のヒット曲『鳥の詩』をセルフリメイクした動画も公開中です。今後も杉田さんの活動から目が離せませんね。
 
次ページ
『鳥の詩』の動画も見る!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応