「ラブラブやん」レスリング金・川井友香子、イケメン夫との試合着ツーショットに反響! 「お似合い」

東京五輪・レスリング女子57キロ級で金メダルを獲得した川井梨紗子さんの妹でレスリング選手の川井友香子さんは3月31日、自身のInstagramを更新。イケメン夫と試合着ツーショットを公開し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:川井友香子さん公式Instagramより)

東京五輪・レスリング女子57キロ級で金メダルを獲得した川井梨紗子さんの妹でレスリング選手の川井友香子さんは3月31日、自身のInstagramを更新。夫で総合格闘家の恒村俊範さんとのラブラブツーショットを公開しました。

【実際の投稿:川井友香子、イケメン夫と試合着ツーショット】

「お二人とも素敵です」

友香子さんは「セルフ写真館へ」とつづり、4枚の写真を載せています。恒村さんとの試合着ツーショットを公開。夫婦そろって試合着を着用したラブラブショットは新鮮でほほ笑ましいです。互いのメダルとベルトを交換した姿もスポーツ選手ならではの発想で目を引きます。

この投稿にファンからは、「ラブラブやん」「お似合いです」「こんな美しすぎる奥さまがいらっしゃるご主人が羨ましいですね」「お二人とも素敵です」「洒落乙夫妻」「かわいい最高」と、絶賛の声が集まっています。

「いつも応援してくださる方々へ、ご報告です」

友香子さんは、2024年1月1日に「いつも応援してくださる方々へ、ご報告です」とつづり互いの指輪の写真と投稿。恒村さんとの入籍を発表しています。コメントでは「おめでとうございます」「おっ、流行りの元旦婚やね」と祝福の声が多く上がりました。今後の2人の活躍やツーショットにますます期待です。
 
次ページ
川井友香子さんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない