レスリング金・川井梨紗子、イケメン夫とのラブラブ和装ショット公開! 「すごーく幸せが伝わってくる写真」

東京五輪・レスリング女子57kg級で金メダルを獲得した川井梨紗子さんは2月16日、自身のInstagramを更新。夫で元レスリング選手の金城希龍さんとの和装ショットを公開しました。

東京五輪・レスリング女子57kg級で金メダルを獲得した川井梨紗子さんは2月16日、自身のInstagramを更新。夫で元レスリング選手の金城希龍さんとの和装ショットを公開しました。
 

「ドレスも素敵だったけれど、和装も素敵」


川井さんは「1月に、私の地元石川県で和装で前撮りして貰いました 東茶屋街と兼六園で」とつづり、写真を5枚載せています。全て金城さんとのツーショットです。共に和服を着て、手をつないだり、寄り添い合ったりする姿が写真に収められています。とてもラブラブであることが伝わってきますね。石川県の「ひがし茶屋街」と「兼六園」で撮影したとのこと。

コメントでは、「素敵~」「ドレスも素敵だったけれど、和装も素敵」「白無垢めちゃくちゃ似合う 可愛い」「素敵 金沢の街並みにも溶け込んでる」「このような美しい奥様がいらっしゃる御主人がうらやましすぎます」「可愛いし、かっこいい すごーく幸せが伝わってくる写真ですね」「着物凄くお似合いです」と、称賛の声が多数上がっています。
 
2022年12月には、沖縄県で撮影したウエディングフォトを公開していた川井さん。海を背景に撮った金城さんとのツーショットがとてもすてきです。また、5月に誕生した娘の手足が写された写真もあります。家族3人で素晴らしい時間を過ごせたことが分かりますね。

今回の投稿では金城さんとのツーショットだけでしたが、娘も一緒に石川県に行って撮影したのでしょうか。今後、スリーショットが見られるのを楽しみにしたいですね!


>次ページ:川井梨紗子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
レスリング金・川井梨紗子、イケメン夫とのウエディングフォト公開! 「マジにカッケーし美しいしお似合いです」
「千年に一度の美少女」吉田沙保里、姪っ子の最新顔出しショット公開! 「後藤真希ちゃんかと思いました」
吉田沙保里、オリラジ藤森慎吾とハワイランチに「これは婚前旅行ですね」「結婚も秒読みかな!?」の声
ダレノガレ明美、純白のウエディングドレス姿に絶賛の声! 「どこからみても完璧」「女性から見ても惚れ惚れ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽