レスリング金・川井梨紗子、イケメン夫とのウエディングフォト公開! 「マジにカッケーし美しいしお似合いです」

東京五輪・レスリング女子57キロ級で金メダルを獲得した川井梨紗子さんは12月7日、自身のInstagramを更新。夫で元レスリング選手の金城希龍さんとのウエディングフォトを公開しました。コメントでは「美男美女ですな!」と、称賛の声が多数上がっています。

東京五輪・レスリング女子57キロ級で金メダルを獲得した川井梨紗子さんは12月7日、自身のInstagramを更新。夫で元レスリング選手の金城希龍さんとのウエディングフォトを公開しました。

「幸せが溢れていますね」


川井さんは「この前、沖縄に行った時の」とつづり、写真を5枚載せています。1枚目は金城さんと互いの手を重ね合い、結婚指輪が輝くショットで、2枚目は0歳の娘の手も加わり、家族3人の温かいショットです。3枚目にはみんなの脚が写っています。4、5枚目は川井さんと金城さんの仲良しツーショットです。笑っている2人の顔がとても幸せそうですね。

コメントでは、「綺麗です 沖縄で景色も最高~」「めちゃ素敵やん」「かわいいです」「綺麗すぎます」「マジにカッケーし美しいしお似合いです」「幸せが溢れていますね」「美男美女ですな!」「可愛い~~~」と、称賛の声が多数上がっています。

川井さんは2021年8月に金城さんと結婚し、2022年5月に第1子を出産しました。10月には産後のレスリング復帰戦に臨み、「シニアの部59kg級」で1位を獲得。結婚して、子どもを産んでも衰えることのない力強さを見せつけました。


>次ページ:川井梨紗子さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「千年に一度の美少女」吉田沙保里、姪っ子の最新顔出しショット公開! 「後藤真希ちゃんかと思いました」
吉田沙保里、澤穂希と“レジェンド”ツーショット! 「すげーコンビです」「世界女王がお二人揃いました」
内山理名、夫・吉田栄作とのウエディングフォト公開! 「むちゃくちゃ綺麗」「落ち着いたナチュラルな大人婚」
「幸せが溢れ出てる」峯岸みなみ、夫・てつやが撮影したウエディング姿披露! 「 さすが旦那さん撮影!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても