レスリング金・川井梨紗子、イケメン夫とのウエディングフォト公開! 「マジにカッケーし美しいしお似合いです」

東京五輪・レスリング女子57キロ級で金メダルを獲得した川井梨紗子さんは12月7日、自身のInstagramを更新。夫で元レスリング選手の金城希龍さんとのウエディングフォトを公開しました。コメントでは「美男美女ですな!」と、称賛の声が多数上がっています。

東京五輪・レスリング女子57キロ級で金メダルを獲得した川井梨紗子さんは12月7日、自身のInstagramを更新。夫で元レスリング選手の金城希龍さんとのウエディングフォトを公開しました。

「幸せが溢れていますね」


川井さんは「この前、沖縄に行った時の」とつづり、写真を5枚載せています。1枚目は金城さんと互いの手を重ね合い、結婚指輪が輝くショットで、2枚目は0歳の娘の手も加わり、家族3人の温かいショットです。3枚目にはみんなの脚が写っています。4、5枚目は川井さんと金城さんの仲良しツーショットです。笑っている2人の顔がとても幸せそうですね。

コメントでは、「綺麗です 沖縄で景色も最高~」「めちゃ素敵やん」「かわいいです」「綺麗すぎます」「マジにカッケーし美しいしお似合いです」「幸せが溢れていますね」「美男美女ですな!」「可愛い~~~」と、称賛の声が多数上がっています。

川井さんは2021年8月に金城さんと結婚し、2022年5月に第1子を出産しました。10月には産後のレスリング復帰戦に臨み、「シニアの部59kg級」で1位を獲得。結婚して、子どもを産んでも衰えることのない力強さを見せつけました。
次ページ
川井梨紗子さんの普段の投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない