レスリング金・川井梨紗子、イケメン夫との結婚式ショット公開! 「めちゃくちゃキレイだ」「末永くお幸せに!!」

東京五輪・レスリング女子57キロ級で金メダルを獲得した川井梨紗子さんは10月15日、自身のInstagramを更新。夫で元レスリング選手の金城希龍さんとの結婚式ショットを公開しました。(サムネイル画像出典:川井梨紗子さん公式Instagramより)

東京五輪・レスリング女子57キロ級で金メダルを獲得した川井梨紗子さんは10月15日、自身のInstagramを更新。夫で元レスリング選手の金城希龍さんとの結婚式ショットを公開しました。

【実際の投稿:川井梨紗子、結婚式ショット公開!】
 

「ドレス姿素敵です」

川井さんは「2023.10.14 結婚式」とつづり、写真を7枚載せています。純白のウエディングドレスを着用した川井さんと茶色のタキシード姿の金城さんのツーショットや、紫色のウエディングドレスに衣装をチェンジした川井さんと金城さんのツーショットなどです。どの写真でも2人とも美しく、格好良く、美男美女であることが分かります。

コメントでは、「結婚おめでとうございます すごく綺麗で可愛い」「奥さんも綺麗 旦那さんもイケメン」「末永くお幸せに!!」「めちゃくちゃキレイだ」「ドレス姿素敵です」「素敵 おめでとうございます」と、祝福と称賛の声が多数上がりました。
 

2021年に入籍&2022年に出産

2021年8月の投稿で、金城さんとの入籍を報告していた川井さん。2022年5月には第1子の出産も報告し、以降自身のInstagramでは家族ショットをたびたび公開していました。今後はさらなる結婚式ショットを披露してくれるのか、楽しみですね!
 

>次ページ:入籍&出産報告も見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応