レスリング金メダリスト・川井梨紗子、1歳娘&イケメン夫との家族ショット! 「心温まる三人ショット」

東京五輪・レスリング女子57キロ級で金メダルを獲得した川井梨紗子さんが、5月10日に自身のInstagramを更新。元レスリング選手の夫・金城希龍さんと愛娘の1歳の誕生日を祝福する家族ショットを公開しました。

東京オリンピック・レスリング女子57キロ級で金メダルを獲得した川井梨紗子さんが、5月10日に自身のInstagramを更新。元レスリング選手の夫・金城希龍さんと愛娘の1歳の誕生日を祝福する家族ショットを公開しました。


【実際の投稿&川井梨紗子さんのほかの投稿も見る】
 

「これからも練習と子育てがんばってください」


川井さんは「娘が1歳になりました」「この子に出会えて本当によかった」とつづり、6枚の写真を投稿。1枚目では金城さんと愛娘を挟んで笑顔で写るショットを公開し、その後も娘を抱っこしたツーショットなど幸せいっぱいな誕生日会の様子を見せました。

「ママになって1年ということで、希龍がお花を1本くれました サプライズ 毎年1本ずつ増やしてくれる(忘れてなければ)らしいし楽しみにしとこ」と、金城さんとの仲むつまじいエピソードも披露。部屋には風船や写真などの飾りつけがしてあり、「最後の方の写真は、細かい作業が大嫌いで苦手な私が白目むきそうになりながら作った力作です 褒めてください」と、5~6枚目では手作りのケーキやすしの写真も見せました。

ファンからは「ママ1年間お疲れ様 ママ2年目も応援してるよ~」「これからも練習と子育てがんばってください」「心温まる三人ショット」「1歳おめでとうございます」「すごーい!小さいお寿司」「りさこちゃんもママ一歳おめでとう」など、称賛と祝福のコメントが多く寄せられました。
 

2022年5月に第1子出産


川井さんは2021年8月の東京五輪で金メダルを獲得。大会後に金城さんとの結婚を報告すると、2022年5月に「10日に第一子となる女の子を出産しました」と発表しました。2024年に開催されるパリ五輪では母親として連覇を目指すことになるのか、楽しみですね。



>次ページ:川井梨紗子さんのほかの投稿を見る
 


【おすすめ記事】
レスリング金・川井梨紗子、イケメン夫とのラブラブ和装ショット公開! 「すごーく幸せが伝わってくる写真」
レスリング金・川井梨紗子、イケメン夫とのウエディングフォト公開! 「マジにカッケーし美しいしお似合いです」
ロコ・ソラーレ吉田知那美、タンクトップ姿で大自然を堪能「笑顔が素敵!」「合成の様な素敵な写真」
ロコ・ソラーレ吉田知那美、夫とツーショットで結婚報告! 木村沙織、栗原恵らから祝福の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化