女性が選ぶ「回転寿司デートしたいスポーツ選手」ランキング! 2位「三笘薫」、1位は?

マルハニチロは、月に1回以上回転寿司店を利用する全国3000人を対象に「回転寿司に関する消費者実態調査」を実施しました。女性が選ぶ「回転寿司デートしたいスポーツ選手」ランキングの結果は?(サムネイル画像:三笘薫選手公式Instagramより)

マルハニチロは、月に1回以上回転寿司店を利用する全国15~59歳の3000人を対象に「回転寿司に関する消費者実態調査」を実施し、その結果を発表しました。調査期間は2月20~22日です。

本記事では、女性1500人が選ぶ「回転寿司デートしたいスポーツ選手」のランキングを紹介します。
 
>7位までのランキング結果を見る

2位:三笘薫

2位は、三笘薫選手でした。三笘選手は1997年5月生まれ、神奈川県川崎市出身のプロサッカー選手です。

プロ1年目の2020年シーズンにユース時代を過ごした古巣の川崎フロンターレに加入すると、J1リーグ新人記録となる13ゴールを挙げ、チームの優勝に大きく寄与しました。現在はイングランド・プレミアリーグのブライトンに所属しています。

1位:大谷翔平

1位は、大谷翔平選手でした。大谷選手は1994年7月生まれ、岩手県水沢市(現:奥州市)出身のプロ野球選手です。

投手と打者の「二刀流」として活躍し、メジャーリーグ随一の人気選手となっています。2023年12月にはロサンゼルス・ドジャースへの移籍を発表し、2024年2月には結婚を報告しました。
次ページ
7位までの全ランキング結果を見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も