男性が選ぶ「回転寿司デートしたい芸能人」ランキング! 2位「橋本環奈」、1位は?

マルハニチロは、月に1回以上回転寿司店を利用する全国3000人を対象に「回転寿司に関する消費者実態調査」を実施しました。男性が選ぶ「回転寿司デートしたい芸能人」ランキングの結果は?(サムネイル画像:橋本環奈さんマネージャー公式Instagramより)

マルハニチロは、月に1回以上回転寿司店を利用する全国15~59歳の3000人を対象に「回転寿司に関する消費者実態調査」を実施し、その結果を発表しました。調査期間は2月20~22日です。

本記事では、男性が選ぶ「回転寿司デートしたい芸能人」のランキングを紹介します。
 
>10位までのランキング結果を見る

2位:橋本環奈

2位は、橋本環奈さんでした。橋本さんは1999年2月生まれ、福岡県出身。2016年公開の『セーラー服と機関銃 -卒業-』で映画初主演を務め、第40回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。

その後も『銀魂』『キングダム』『かぐや様は告らせたい』シリーズなど、数多くの話題作に出演。2024年度後期のNHK連続テレビ小説『おむすび』では主人公の米田結を演じることが決定しており、今後も活躍が期待されています。

1位:川口春奈

1位は、川口春奈さんでした。川口さんは1995年2月生まれ、長崎県出身。2009年に『東京DOGS』(フジテレビ系)で俳優デビューを果たしました。2011年のドラマ『桜蘭高校ホスト部』(TBS系)で初主演を務め、その後、多数の作品に出演。

近年はNHK連続テレビ小説『ちむどんどん』や『silent』(フジテレビ系)での好演が話題になりました。また、回転寿司チェーン「はま寿司」のブランドアンバサダーを務めており、CMにも出演。最近は2024年4月スタートの金曜ドラマ『9ボーダー』(TBS系)で主演を務めることが発表され、注目を集めています。
次ページ
10位までの全ランキング結果を見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化