榊原郁恵、タレント息子の35歳誕生日を祝福! 「自慢の息子さんですね」「素敵なファミリー」

タレントの榊原郁恵さんが3月28日、自身のInstagramを更新。息子でタレントの渡辺裕太さんの誕生日をお祝いしたショットを公開し、「素敵なファミリー」などのコメントが寄せられています。(サムネイル画像出典:榊原郁恵さん公式Instagramより)

タレントの榊原郁恵さんが3月28日、自身のInstagramを更新。息子でタレントの渡辺裕太さんの誕生日をお祝いしたショットを公開し、祝福の声が寄せられています。

【実際の投稿:榊原郁恵、息子の誕生日を祝福!】

「ゆうたさん お誕生日おめでとう」

同日に35歳の誕生日を迎えた渡辺さん。榊原さんは、コメントなしで、誕生日をお祝いしたケーキプレートのショットを1枚投稿しました。「ゆうたさん お誕生日おめでとう」と描かれています。

この投稿には、「おめでとうございます」と祝福の声が相次ぎました。また、タレントの大沢逸美さんやつるの剛士さんからもコメントが! さらに、「徹さんのお別れ会から 一年が経ったんですね 郁恵さんも裕太くんも活躍されていて徹さんも喜んでいらっしゃる事と思います」「自慢の息子さんですね」「素敵なファミリー」「お人柄に癒やされました」などの声も寄せられています。

「渡辺徹さんがァー!!」

17日の投稿では、「ボーっとテレビを見ていたら・・!!なんと! 渡辺徹さんがァー!!」と興奮したショットをアップ。バラエティ番組『出没!アド街ック天国』(テレビ東京系)に夫で故・渡辺徹さんの話題が出たそうで「スタッフさん、有難うございました」と感謝していました。
 
次ページ
榊原さんのファミリーショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    R15+指定がされるほどのバイオレンスが「必要」だと思えた最新日本映画5選