榊原郁恵、「渡辺徹を家族みんなでしっかり送り出す事が出来ました」と報告「残念でなりません」「大切な人達と生きて」

タレントの榊原郁恵さんが12月5日、自身のInstagramを更新。11月28日に敗血症のため急逝した夫で俳優の渡辺徹さんを見送ったと、ファンへ報告しました。「空の上で見守っていてくださる」「ご冥福をお祈りしています」と、温かい声があふれています。

タレントの榊原郁恵さんが12月5日、自身のInstagramを更新。11月28日に敗血症のため急逝した夫で俳優の渡辺徹さんを見送ったと、ファンへ報告しました。
 

「さぁ がんばろう」


榊原さんは投稿で、「改めてご報告致します。渡辺徹を家族みんなでしっかり送り出す事が出来ました」「彼の最後を どういう言葉で表現したら良いのか…渡辺にききたいくらいです。渡辺自身が表現する事はもう出来ませんが…コレからも渡辺の事、話題にして頂けたら、嬉しいなぁ」とつづりました。
 

続けて、「裕太も明日から仕事復帰。私も様々な片付け事をやりながら…仕事復帰していきます」「改めて 今まで『渡辺徹』ご支援頂きまして 有難うございました。コレからも『渡辺裕太・榊原郁恵』 宜しくお願いします。さぁ  がんばろう」と、長男の渡辺裕太さんと共に、仕事への意欲も見せています。
 

ファンからは「残念でなりません」「ご冥福をお祈りしています」「空の上で見守っていて下さる」と、渡辺さんの死を惜しむ声や榊原さんと裕太さんを案じる声があふれました。また、「徹さんの分も、郁恵さん、健康で新しい人生を、息子さんや、大切な人達と生きて」「愛情に溢れたご家族で憧れ」という声も上がっています。
 

12月5日の記者会見で「送る言葉」を記者から聞かれた裕太さんは、「任せたと言われたと思ってるんで」と話し、遺された母・榊原さん、次男を「任せてくれ」と堂々たる姿で答えていました。また、会見終了時には榊原さんは「お父さん帰るよー」と笑顔を作り、気丈な姿を見せていました。
 

上演中の舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』でミネルバ・マクゴナガル役を務めている榊原さん。「早く《マクゴナガル校長》頑張らなきゃ!」ともつづっていました。「どうかどうか無理をなさらずに」と榊原さんの体調を案じる声も多く上がっています。
 


>次ページ:榊原さんの日常投稿をもっと見る
 


【おすすめ記事】
「こんなに似てるとは」榊原郁恵、渡辺裕太との親子ショットに大反響! 「お顔が郁恵さん似」「ステキ親子」
「無念です」高木ブー、ドリフメンバー・仲本工事との別れに「雷様が僕一人になってしまいました」「本当に悲しくて、悔しい」
松本伊代、結婚式記念日に夫・ヒロミとラブラブツーショット! 榊原郁恵&早見優から祝福の声
新木優子、生脚ちらりなコーデ披露! 榊原郁恵「前がかなり開いてるのが…母は気になって気になって!」と心配

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化