新木優子、生脚ちらりなコーデ披露! 榊原郁恵「前がかなり開いてるのが…母は気になって気になって!」と心配

俳優の新木優子さんは4月26日、自身のInstagramを更新。生脚ちらりな格好いいコーデを披露しました。コメントでは「かっこいい美人発見」と、新木さんのコーディネートを称賛する声が多数上がっています。

俳優の新木優子さんは4月26日、自身のInstagramを更新。生脚ちらりな格好いいコーデを披露しました。
 

「スリットから生足な新木ちゃんかわええ」


新木さんは「打ち合わせの日の私服」とつづり、自身の写真を9枚載せています。生脚が見えるスリットが体の正面に入っている、個性的な深緑色のワンピースを着用した姿です。それに黒のブーツとベルト、バッグを組み合わせています。2、7枚目の写真ではベージュ色のジャケットを羽織り、格好いい姿です。

体勢によっては脚がかなり露出するワンピース姿に、タレントの榊原郁恵さんは「もう…前がかなり開いてるのが…母は気になって気になって!!」と心配のコメントを寄せています。ファンは「かっこいい美人発見」「スリットから生足な新木ちゃんかわええ」「ほんと可愛いし、スタイルいいし、大好き」と、新木さんのコーディネートを大絶賛しています。

新木さんは、2004年に芸能事務所・スターダストプロモーションに所属。2008年には映画『錨を投げろ』で俳優デビューを飾り、その後『青い鳥』や『告白』などにも出演しました。2016年にドラマ『ラブラブエイリアン』(フジテレビ系)で連続ドラマ初主演を果たしたのち、2019年の『モトカレマニア』(同)でも俳優の高良健吾さんとW主演を務め、俳優として波に乗っています。


>次ページ:新木優子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
新木優子、美脚あらわなショーパンコーデで超絶スタイル披露! 「美しすぎる」「スタイル良すぎ」
馬場ふみか、美しいくびれ露出の春コーデ! 新木優子も反応「暖かいと天使が舞い降りるんでしょうか」
新木優子、露出多めのドレス姿に呼吸困難のファン続出「美しすぎて息できない」「息すんの忘れてた、、」
新木優子、肩出し&美デコルテあらわなセクシーショットを披露! 「本当に女神なの??」「美の塊」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは