遠野なぎこ、新恋人の報告もファンからは心配の声「なんか切なくなってくる」「本当に、落ち着いてください」

俳優の遠野なぎこさんは3月24日、自身のInstagramを更新。新恋人の報告をするも、コメント欄は“荒れる”事態に……。(サムネイル画像出典:遠野なぎこさん公式Instagramより)

俳優の遠野なぎこさんは3月24日、自身のInstagramを更新。新恋人の報告をしました。

【実際の投稿:遠野なぎこ、さっそく新恋人が!】

「おめでとうございます!」

「彼氏ができました」と報告した遠野さん。「数日前、彼氏ができました」とのことです。続けて「彼は、20代の思いやりのある優しくて明るい人です」「私の摂食障害も心配してくれて」「凄く凄く、優しいです」と、彼の人柄について明かしています。

また「ちゃんと告白もしてもらいました。お知り合いにも紹介してもらいました」と、彼は誠実な人のようで、「私、そういうの嬉しいのです。昨日もずっと一緒にいました。幸せいっぱいでした」と喜びをあらわにしました。

コメントでは、「人生一度、楽しく上向きで居られるなら交際も良いではないですか」「なぎちゃんの自由だよ!」「おめでとうございます!」と温かい声が寄せられる一方、「なんか切なくなってくる。。。」「恋愛は自由ですけど、、、いつも別れてすぐに別の人と付き合える環境を常に作ってるように見えます」「彼氏ができた!別れた!の繰り返しをしてだと本当に周りから人、居なくなっちゃいますよ…本当に、落ち着いてください…」など心配の声も上がっています。

「早くコメント欄落ち着いて欲しいね」

22日の投稿で恋人と別れたことを報告していた遠野さん。それから約2日で新恋人の報告となりました。破局や復縁、新しい人との出会いなどを繰り返す遠野さんの行動を心配するファンは多いものの、24日の投稿では「人に迷惑さえ掛けなければ、基本何したっていいと私は思うんだよ」「人の事をあーだこーだ言っている暇があったら、自分の人生潤わさなきゃ」などとつづり、さらに同日の別投稿では「私の生き方に納得がいかない方達って、どうして放っておいてくれないんだろ笑」「早くコメント欄落ち着いて欲しいね」と、コメント欄であれこれ言うファンに対し、苦言を呈す事態に。新恋人とはうまくやっていけるのでしょうか。温かく見守っていきたいですね。
 

次ページ
一連の投稿を見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    R15+指定がされるほどのバイオレンスが「必要」だと思えた最新日本映画5選