「懲りないオンナよ」遠野なぎこ、婚約中の彼と破局を報告「私は元気です」「マッチングアプリの日々」

俳優の遠野なぎこさんは12月14日、自身のInstagramを更新。とある「報告」をし、ファンからは温かい声が上がっています。(サムネイル画像出典:遠野なぎこさん公式Instagramより)

俳優の遠野なぎこさんは12月14日、自身のInstagramを更新。とある「報告」をしました。

【実際の投稿:遠野なぎこ、破局を報告】

「楽しく元通りの生活です」

遠野さんは「『“改めて、ご報告”』」とつづり、「昨夜、MXTV“バラいろダンディ”でもお話をさせて頂きましたが…婚約していた彼とは、先週お別れしました」と報告しています。「自分から、さようならを告げました」とのことです。さらに、「もう、既にネットニュース等でご存知の方もいらっしゃるかもしれません。内容は概ね事実です」と。

また、「今回もまた、お相手が一般の方という事もあり事実の全てをお話する事は出来ません」とも報告しています。遠野さんの状態が心配になりますが、「一つ言える事は、私は元気です。また懲りずに、マッチングアプリの日々を送っています(笑) 楽しく元通りの生活です」と、「元気です」と表明していることから、心配は要らないのかもしれません。

コメントでは、「カッコいい、生き方です」「前進あるのみ」「どんな時も自分らしく、ね!幸せになる道をどんどん進んでいきましょ!」「そーよそーよ 誰に何を言われようと関係ないの」「固執することないよ。直感も大事!」「元気そうで安心しました!」「これからもなぎちゃんらしさを貫いて下さいね」など、さまざまな声が上がりました。

「私は私らしく何も変わらず生きています」

平日に放送されている情報番組『バラいろダンディ』(TOKYO MX)の水曜日に出演中の遠野さん。ちょうど13日は水曜日で、その際に破局の報告をしたようです。今回の投稿には「誰に何と言われようと、私は私らしく何も変わらず生きていますのでこれからもどうぞ宜しくお願い致します」などともつづり、「#また #自分らしく #恋を探して #生きていくよ #懲りないオンナよ #ワタシは #ルンッ♪」とハッシュタグも付けているので、今後も遠野さんを温かく見守りたいですね!
  【遠野なぎこさんの著書をチェック!】
次ページ
遠野さんの最近の姿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化