「16歳でこの色気」紗栄子、16歳イケメン長男の顔出しショットに反響! 「目元そっくり」「大人っぽ」

モデルでタレントの紗栄子さんが、3月25日に自身のInstagramを更新。長男が16歳の誕生日を迎えたことを報告し、最新ショットを公開しました。(サムネイル画像出典:紗栄子さん公式Instagramより)

モデルでタレントの紗栄子さんは3月25日、自身のInstagramを更新。長男が16歳の誕生日を迎えたことを報告しました。

【実際の投稿:紗栄子、16歳イケメン息子の写真】

「仲良し美男美女親子やねぇ」

紗栄子さんは「今日はイギリスから帰ってきた息子たちのお迎えに東京へ一瞬おでかけしました」とつづり、15枚の写真を投稿。家族で出かけた際の様子を公開しました。

さらに「今日は(日付かわっちゃった!)長男の16歳のお誕生日 この日に日本に帰ってきてくれて、みんなでお祝いすることができて幸せな1日でした」と、15枚目の写真では長男のソロショットも披露。口元を手で覆い隠していますが、ロングヘアにキリっとした目元で端正な顔立ちであることがよく分かります。

ファンからは「長男さんおめでとうございます」「かっこいいー」「本当に紗栄子さんの目元そっくりのイケメンさん」「仲良し美男美女親子やねぇ」「長男さんまだ16歳なんですか!大人っぽすぎます!」「16歳でこの色気 ひゃぁーーーー!」など、称賛の声が多く寄せられています。

2人の息子がロンドンに留学

紗栄子さんは2007年11月に、プロ野球選手のダルビッシュ有選手と結婚。2008年3月に第1子となる長男、2010年2月に第2子となる次男を出産するも、2012年1月に離婚しています。2人の息子は2017年に当時9歳と7歳でイギリス・ロンドンの寄宿学校に入学。帰国時には時折息子たちの写真をInstagramで公開しています。また息子たちの成長した姿を見られるのが、楽しみですね。
 
次ページ
紗栄子さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?