「菜々緒さんかと」アンミカ、谷間あらわレアなセクシーショット! 「グラマラス」「めちゃめちゃお綺麗」

タレントでモデルのアンミカさんが3月18日、自身のInstagramを更新。谷間があらわになったレアなセクシーショットを披露し、「素敵な歳の重ね方」と話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:アンミカさん公式Instagramより)

タレントでモデルのアンミカさんが3月18日、自身のInstagramを更新。谷間があらわになったレアなセクシーショットを披露しました。

【実際の投稿:アンミカ、セクシーショット公開!】

「22年年前のファッションシュート」

アンミカさんは「花粉症真っ只中の最中に、大掃除を始めて写真の整理をしていたら、懐かしい22年前のファッションシュートの写真が沢山出てきた!」とつづると、赤い帽子に谷間があらわになったセクシーな黒いドレス姿など、5枚の写真をアップ。2枚目は、全身ショットで黒い網タイツもセクシーです。

この投稿には、ファンから「グラマラスなミカさん素敵」「若い時から魅力的なお人だったんですねえ」「めちゃめちゃお綺麗」「素敵な歳の重ね方」「最初、菜々緒さんかと」「別人みたいですね」「今も昔も変わらないミカさんの美しさ」「顎のラインが今もシャープで憧れ」「綺麗な方は昔から綺麗なのね」など、称賛の声が寄せられました。

「時代と共に変化してる気がする」

このレアショットは、紙焼き写真だったそうで「データにしてミニマム化するつもりだけど、やっぱり紙の資料は全部持っていたい」と、アンミカさんはコメント。「ファッションもメイクも流行は巡るというけど、少しづつやはり時代と共に変化してる気がする」と当時を振り返りました。1月25日にもセクシーな写真を公開していたアンミカさんですが、これからもレアなショットの投稿が楽しみですね!
 
次ページ
アンミカさんのセクシーショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは