「令和のドロンジョ様かと」アンミカ、美谷間&太ももあらわなモデルショットに反響! 「ナイスバディです」

タレントでモデルのアンミカさんが1月25日、自身のInstagramを更新。美しい谷間や太ももがあらわになったモデルショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:アンミカさん公式Instagramより)

タレントでモデルのアンミカさんが1月25日、自身のInstagramを更新。ファッション誌『ViVi』(講談社)で披露したモデルショットを公開しました。

【実際の投稿:アンミカ、大胆セクシーなモデルショット】

「50歳超えてるようにはまったく見えない」

アンミカさんは「今月号のvivi掲載の奈良劇場の撮影、楽しかった」とつづり、4枚の写真を投稿。肩回りや胸元が大胆に開いた個性的な衣装に身を包んだモデルショットを披露しました。美しい谷間だけでなく、パンツの太もも部分に開いた穴からは美しい太ももも見えるなど、普段見せることのない色気あふれる姿です。

ファンからは「アンミカ様、素敵すぎる」「アンミカさんすごい!凄すぎて何も言えないですね」「50歳超えてるようにはまったく見えない」「セクシー 令和のドロンジョ様かと」「ナイスバディです」「この美しさが怖い」など、称賛の声が多く寄せられています。

衣装ショットを多数公開

アンミカさんはInstagramでさまざまな衣装を着用した写真を投稿。23日には「今日は全身真っ白な装いで、日本テレビ【Day Day.】へ」と、白いワンピース姿を披露していました。次の投稿も楽しみですね。
 
次ページ
アンミカさんのワンピース姿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない