「50代に入って、初めてのビキニや〜」 アンミカ、50歳とは思えないビキニ姿に「ほんまに素敵です」の声

タレントでモデルのアンミカさんは、7月29日に自身のInstagramを更新。50歳とは思えない、美しすぎるビキニ姿を披露しました。

タレントでモデルのアンミカさんは、7月29日に自身のInstagramを更新。50歳とは思えない美しすぎるビキニ姿を披露し、「スタイル抜群」 「美脚すぎる!」と話題になっています。
 

「美脚でスタイル抜群ですね!」


アンミカさんは「50代に入って、初めてのビキニや〜」とつづり、旦那さんに撮影してもらったビキニ姿の写真を1枚投稿しました。自然豊かなロケーションや、鮮やかなブルーのソファが、ビキニの色合いとマッチしていてすてきな写真ですね。
 

この投稿にファンからは、「50歳とは思えない」 「美脚でスタイル抜群!」 「旦那様も自慢の奥様でしょうね」 など、多数のコメントが寄せられました。
 

アンミカさんは1972年に韓国で生まれ、3歳で日本に来日。大阪での生活を経て、高校卒業後にモデルとしての活動を開始。1993年には念願のパリコレデビューを果たし、注目を集めました。2012年にはアメリア人の実業家との結婚を発表。現在は、特徴的な関西弁と飾らないキャラクターで、テレビ番組に引っ張りだこです。
 

>次のページ:アンミカさんのすてきな姿をもっと見る!
 

【おすすめ記事】
アンミカ、高校生時代の写真を披露! 「めるるちゃんに似てる」「昔からお綺麗ですこと!!」
アンミカ、どすっぴんで夫と散歩デート! 「すっぴんも美しい、、!」「仲良しラブラブですね~」と反響
アンミカ、結婚10年目を夫婦コスプレショットで報告! 「美男美女のご夫婦格好良くて素敵です」の声
アンミカ、スカートからのぞく美脚ショットとともに「手術をして初めて気づく事は……」と術後報告!
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化