アンミカ、スカートからのぞく美脚ショットとともに「手術をして初めて気づく事は……」と術後報告!

タレントでモデルのアンミカさんは7月6日、自身のInstagramを更新。ロングスカートのスリットからのぞく生脚ショットを載せ、併せて術後報告をしました。コメントでは「お大事にしてください」と、いたわる声が多数上がっています。

タレントでモデルのアンミカさんは7月6日、自身のInstagramを更新。ロングスカートのスリットからのぞく生脚ショットを載せ、併せて術後報告をしました。
 

「早く回復しますように…」「大変ですがお大事に」


アンミカさんは「沢山のお見舞いコメント、心より感謝申し上げます 歳を重ねると、生活習慣が直接体にくるのを実感します。」とつづり、写真を3枚載せています。1、2枚目はロングスカートをはき、スリットから生脚が出ている姿です。美しく、モデル体形であることが分かりますね。右手は包帯で巻かれていて、3枚目には右手のレントゲン写真が載せられています。

実は4日に右手首の手術をしたアンミカさん。「手術をして初めて気づく事は、髪を結ぶ、ハサミを使う、と言う動作が、とても難しいと言うこと」と、術後の報告をしています。

コメントでは、「ミカさん、お大事にしてください」「早く回復しますように…」「大変ですがお大事に」と、アンミカさんの体をいたわる声が多く上がっています。また「本当に不謹慎ですが、やはり 包帯してても ファッションの一部の様で カッコいいです」と、包帯×ファッションを褒める声も上がりました。
 
アンミカさんは5日の投稿で、「7/4に右手首の手術をいたしました。約2年前から手首にある豆状骨が石灰化し、尖った石灰が腱や他の神経を刺激して、指に痺れや痛みが起こっていたので、どこかで手術をしなくてはと思いながらも、、、」とつづっています。早く右手首が良くなって、アンミカさんがさまざなことをまた楽しめる日が来ることを祈っています。お大事にしてください!


>次ページ:アンミカさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
アンミカ、高校生時代の写真を披露! 「めるるちゃんに似てる」「昔からお綺麗ですこと!!」
アンミカ、どすっぴんで夫と散歩デート! 「すっぴんも美しい、、!」「仲良しラブラブですね~」と反響
土屋太鳳、アンミカとの仰天身長差ショット披露で「身長差かわいい」「それにしてもデカ」の声
アンミカ、20歳の頃のド派手写真が「カッコイイ」と反響! 「すでにオーラを感じる」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない