アンミカ、高校生時代の写真を披露! 「めるるちゃんに似てる」「昔からお綺麗ですこと!!」

タレントでモデルのアンミカさんは1月17日、自身のInstagramを更新。高校生の頃の写真を披露し、「素敵過ぎます」「可愛すぎます~お人形さんみたい」と反響を呼んでいます。

タレントでモデルのアンミカさんは1月17日、自身のInstagramを更新。高校生の頃の写真を披露し、「素敵過ぎます」「可愛すぎます~お人形さんみたい」と反響を呼んでいます。
 

「アンミカさんめちゃくちゃ可愛いですね」


アンミカさんは、「昨日写真を載せ忘れました!私服の高校生に通っていた頃、DCブランド全盛期で大変だったので作った服です(真ん中) DCブランドは配達っ子の私には買えずで、親戚が鞄職人でミシンが沢山職場にあったので、よくミシンを借りて服を作ってました それが今、アネラリュクス作りに生きています」とつづり、自身の高校生の頃の写真を1枚載せています。

友達3人の真ん中に写っているアンミカさん。笑顔で白い歯を見せ、両手でピースをしています。高校生とは思えない身長の高さとスタイルの良さで、手作りの洋服をスタイリッシュに着こなしています。

「DCブランド」とは。1980年代に日本で流行した高級ファッションブランドの総称です。高くて買えないなら自分で作ればいいという思考を高校生のうちから持ち、実際に作ってしまうアンミカさんはすごいですね。

続けて、「この服は(真ん中)フレアースカートをギャザーを寄せて作り、首元がヨレヨレになったロンTを肩まで下げて、スカートの余り布を上から巻いて、今流行りの【オフショルダー】にしたものです!」とつづり、手作りした洋服の解説をしています。とても高校生が作ったものとは思えない素晴らしい出来です。また、「32年前のオフショルダー 体育倉庫の前で。。懐かしいなぁ。。」と、32年前に体育倉庫の前で撮った写真であることを明かしています。

コメントでは、「必要に迫られたところで培われた凄い才能、勇気を頂けました」「工夫こそお洒落の原点かもしれませんね」「DCブランド!懐かしい響き!私もまさにその全盛期でした でも手作りの洋服だなんて素敵ですね 誰とも被らない」と、アンミカさんの行動力を称賛する声や、「めるるちゃんに似てる」「アンミカさんめちゃくちゃ可愛いですね」「アンミカさん初々しくて可愛い」「アンミカさん昔からお綺麗ですこと!!憧れです!!!!」と、高校生の頃のアンミカさんがかわいいという声まで、さまざまな反応がありました。

アンミカさんの昔の姿が見れて、また思考の一端が垣間見れて、とても心温まる投稿です。アンミカさんは昔からすてきな女性だったのですね。


次ページ:アンミカさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
アンミカ、ドレス姿で美しい背中を披露! 「とても素敵でお美しいです」「シンデレラのよう」
アンミカ、20歳の頃のド派手写真が「カッコイイ」と反響! 「すでにオーラを感じる」
スザンヌ、フィットネスウエアで美ボディ披露! 「スザンヌさんめっちゃスタイルが良くて綺麗ですねー」
ダレノガレ明美、“すっぴん!?”で黒タイツ姿の美脚を披露! 脚も顔も美しすぎる1枚
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても