アンミカ、ドレス姿で美しい背中を披露! 「とても素敵でお美しいです」「シンデレラのよう」

タレントでモデルのアンミカさんは1月14日、自身のInstagramを更新。白いドレス姿で美しい背中を披露しました。「日本ジュエリーベストドレッサー賞」40代部門で受賞し、コメントでは祝福の声とアンミカさんの美しさを称賛する声が相次いでいます。

タレントでモデルのアンミカさんは1月14日、自身のInstagramを更新。白いドレス姿で美しい背中を披露しました。
 

「いつも艶やかなミカさん お人形さんみたい 可愛い」


アンミカさんは「昨日は第33回ジュエリーベストドレッサー賞授賞式】の40代で受賞を頂きました」とつづり、「日本ジュエリーベストドレッサー賞」の40代部門で受賞したことを報告しました。

投稿には写真が5枚載っており、どれも背中が見える白いドレスを着用したアンミカさんの美しい姿が納まっています。少し変わった形のドレスで、膝上はすらりとしたタイトな作りですが、膝下はバラの花がたくさん集まったように見えるボリュームのある作りになっています。

ドレスは「今回もブルガリに引き続き、東京五輪開会式や紅白トリでMISIAさんも着用されていたTOMO KOIZUMI @tomo_koizumi さんのドレスを着用して」と、歌手のMISIAさんもNHK紅白歌合戦で着用していた有名なファッションブランド・TOMO KOIZUMIのものであると明かしています。

コメントでは、「おめでとうございます とても素敵でお美しいです」「いつも艶やかなミカさん お人形さんみたい 可愛い」「シンデレラのようでステキでーす 受賞おめでとうございます アンミカさんのたゆまぬ努力に乾杯」と、受賞を祝う声とともにアンミカさんの美しさを称賛する声が多数上がりました。中には、「娘がニュースを見て、プリンセスだよ!と言っていました」と、アンミカさんのことを「プリンセス」と呼ぶ声も。

たゆまぬ努力を続けているアンミカさんだからこそ、今回受賞に至ったのでしょう。アンミカさんの美しいドレス姿を見れば、誰もが受賞に納得しますね。


次ページ:アンミカさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
アンミカ、20歳の頃のド派手写真が「カッコイイ」と反響! 「すでにオーラを感じる」
佐々木希、授賞式で胸元の開いた黒ドレス姿を披露! 「おめでとう 素敵ですよ」「美しいです。大好きです」
本田翼、太ももチラ見えのスリットからのぞく美脚を大胆披露! 「ばっさーのスタイルほんと羨ましいです」
倉科カナ、満面笑顔で肩出しドレス姿公開! 「天使降臨ですね!!」「めちゃくちゃセクシー」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても