「仲の良さがダダ漏れ」アンミカ、イケメン夫の53歳バースデー祝福! 「超素適過ぎて何も言うことありません」

タレントでモデルのアンミカさんが1月15日、自身のInstagramを更新。バカンス先のハワイで、夫の53歳バースデーを祝福するショットを披露し、称賛の声が寄せられています。(サムネイル画像出典:アンミカさん公式Instagramより)

タレントでモデルのアンミカさんが1月15日、自身のInstagramを更新。バカンス先のハワイで、夫で実業家のセオドール・ミラーさんの53歳バースデーを祝福するショットを披露しています。

【実際の投稿:アンミカ、夫の53歳バースデー祝福!】

「旦那様の53回目のお誕生日」

アンミカさんは「私事ではありますが、本日は旦那様の53回目のお誕生日でした」とつづると、「二人は一つ違いなのですが、私は3月生まれなので、この約2ヶ月だけ2歳差になります」と説明。「この2ヶ月は旦那様は少し偉そうにして構わない月間!笑 でもいつもと何も変わらないのが可愛い」と、イケメンなミラーさんとの仲むつまじいツーショットなど、10枚の写真を公開しています。

続けて「いつも向き合って話してくれて、どんな時も私の味方でいてくれる、器広くユーモラスで、純粋な旦那様、健康で心安寧な年になりますように」と、夫への思いを語ったアンミカさん。「ハワイでの思い出と共に。。。」と写真の説明をしました。

この投稿には「おめでとう御座います」と祝福の声と共に、「素敵なお二人に幸せのお裾分けいただいてます」「いつもラブラブ」「素晴らしいご主人様」「超素適過ぎて何も言うことありませんね」「仲の良さがダダ漏れ」「ごちそうさまです」「素敵な写真ばかり」といった声も寄せられています。

51歳の美脚も!

2023年12月29日の投稿では、今回の滞在先であるハワイで撮影した51歳の美脚ショットを公開していたアンミカさん。2024年も仲の良い夫婦ぶりを見せてくれそうですね!
  【アンミカさんの本をチェック!】
次ページ
アンミカさんのバカンスショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」