「仲の良さがダダ漏れ」アンミカ、イケメン夫の53歳バースデー祝福! 「超素適過ぎて何も言うことありません」

タレントでモデルのアンミカさんが1月15日、自身のInstagramを更新。バカンス先のハワイで、夫の53歳バースデーを祝福するショットを披露し、称賛の声が寄せられています。(サムネイル画像出典:アンミカさん公式Instagramより)

タレントでモデルのアンミカさんが1月15日、自身のInstagramを更新。バカンス先のハワイで、夫で実業家のセオドール・ミラーさんの53歳バースデーを祝福するショットを披露しています。

【実際の投稿:アンミカ、夫の53歳バースデー祝福!】

「旦那様の53回目のお誕生日」

アンミカさんは「私事ではありますが、本日は旦那様の53回目のお誕生日でした」とつづると、「二人は一つ違いなのですが、私は3月生まれなので、この約2ヶ月だけ2歳差になります」と説明。「この2ヶ月は旦那様は少し偉そうにして構わない月間!笑 でもいつもと何も変わらないのが可愛い」と、イケメンなミラーさんとの仲むつまじいツーショットなど、10枚の写真を公開しています。

続けて「いつも向き合って話してくれて、どんな時も私の味方でいてくれる、器広くユーモラスで、純粋な旦那様、健康で心安寧な年になりますように」と、夫への思いを語ったアンミカさん。「ハワイでの思い出と共に。。。」と写真の説明をしました。

この投稿には「おめでとう御座います」と祝福の声と共に、「素敵なお二人に幸せのお裾分けいただいてます」「いつもラブラブ」「素晴らしいご主人様」「超素適過ぎて何も言うことありませんね」「仲の良さがダダ漏れ」「ごちそうさまです」「素敵な写真ばかり」といった声も寄せられています。

51歳の美脚も!

2023年12月29日の投稿では、今回の滞在先であるハワイで撮影した51歳の美脚ショットを公開していたアンミカさん。2024年も仲の良い夫婦ぶりを見せてくれそうですね!
  【アンミカさんの本をチェック!】
次ページ
アンミカさんのバカンスショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは