アンミカ、夫婦の“婚前契約”を公開し「なんて素敵な契約!」「すごすぎます!」と反響集まる!

タレントでモデルのアンミカさんが12月27日、自身のInstagramを更新。夫婦の婚前契約の内容を一部公開し、称賛の声が寄せられています。(サムネイル画像出典:アンミカさん公式Instagramより)

タレントでモデルのアンミカさんが12月27日、自身のInstagramを更新。夫婦の婚前契約の内容を一部公開しました。

【実際の投稿:アンミカ、夫婦の婚前契約を公開!】

「夏1〜2週間、冬3週間〜1か月のバカンス」

「冬のバカンススタートです」と書き出したアンミカさんは、仕事納めをし、夫で実業家のセオドール・ミラーさんと共にハワイに到着したことを報告。併せて、青い海をバックにリラックスした姿やハンモックに寝転ぶ姿など、3枚の写真をアップしています。

続けて「夫婦の婚前契約で、あまりに休まない私に、休むことの大切さを伝えるために、【夏1〜2週間、冬3週間〜1か月のバカンスを取る!】の条件が入っている私たち」と、夫婦間の婚前契約の一部を公開しました。「今では頭と心の解放のためのこのバカンスを楽しみに、仕事を頑張れるまでになりました」と、この契約が仕事のモチベーションになっていることを明かしています。

「大自然の中で英気を養い、また皆様に元気な笑顔でお会いできますよう、ゆっくりさせて頂きます。。。が!!明日は3本の放送など、年末年始も沢山皆様にお会いさせて頂きますので、宜しくお願い致します」とファンに呼び掛けたアンミカさん。うらやましいバカンスですね!

この投稿には、わずか数時間で1万件以上の「いいね」が付き、「素晴らしい婚前契約」「すごすぎます!」「なんて素敵な契約!」「ゆっくり休んで下さい」「年末のハワイ楽しんでくださいー!」「キレイです」「羨ましい」「ご主人様からの愛」など、ファンの声が寄せられています。

たびたび仲良し夫婦ショット

これまでもたびたび仲の良い様子を見せている2人。25日には「愛する旦那様と、仕事終わり遅めの時間に合流して、フワちゃんも一緒にクリスマスイヴ」とコメントし、タレントのフワちゃんとのスリーショットをアップしました。ハワイでバカンスを満喫する投稿も楽しみですね。
  【アンミカさんの著作をチェック!】
次ページ
アンミカさんの夫婦ショットも見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない