アンミカ、“リアルリカちゃん”のような姪っ子とのツーショット! 「モデルの道、決定~」「可愛いすぎ」

タレントのアンミカさんは、1月13日に自身のInstagramを更新。バラエティ番組『プレバト』(TBS系)で古着リメイクに挑戦したことを明かし、めいとのツーショットを公開しました。リカちゃん人形のように整った顔立ちとスタイルのめいに注目が集まっています。

タレントのアンミカさんは、1月13日に自身のInstagramを更新。めいとのツーショットを公開し、話題になっています。
 

「めっちゃくちゃ可愛い」


アンミカさんは「昨日のTBS【プレバト3h SP】では、古着リメイクに挑戦 パジャマと着なくなったブルゾンと、姪に作ったチュールスカートを利用して、ラッフルブルゾンとフリルスカート、そしてブルゾンのツイードミニスカートの3点セットを作りましたよ」とつづり、4枚の写真を投稿しました。
 

1・2枚目は、アンミカさんがリメイクした洋服に身を包んだめいとのツーショット。3枚目は、同番組で共演した格闘家・武尊選手との写真です。4枚目は、カラフルなワンピースと抜群のスタイルが際立つアンミカさんの全身ショット。どの写真でも笑顔を浮かべており、楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。
 

かわいらしく、整った顔立ちのめいに「リアルリカちゃんの様な少女ですね」「とても可愛いらしいお嬢さんですね」「姪ちゃんとても可愛い」など、称賛の声が相次いでいます。また、「アンミカさんやっぱり凄い」「センスもですがあんな可愛くリメイク出来る技術が凄いです」「アンミカさんのリメイク、とっても素敵でした」と、アンミカさんのリメイク術を評価するコメントも多数寄せられました。


>次のページ:アンミカさんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「美人過ぎる一族」ダレノガレ明美、美人な姪っ子の“顔出し”ショット! 「将来有望」「超絶かわいい」
「千年に一度の美少女」吉田沙保里、姪っ子の最新顔出しショット公開! 「後藤真希ちゃんかと思いました」
椎名桔平、姪っ子の顔出しショット公開に「桔平さんにそっくり」「若い頃の女装かと」の声
後藤真希の姪っ子・芹澤もあ、16歳現役アイドルのセーラー服姿を披露! “ゴマキ似”の美貌に大反響

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化