アンミカ、51歳圧巻スタイルの美脚をハワイで披露! 「ファッション雑誌の1ページみたい」「幸せそう」

タレントでモデルのアンミカさんが12月29日、自身のInstagramを更新。バカンス先のハワイで51歳の美脚を披露し、称賛の声が寄せられています。(サムネイル画像出典:アンミカさん公式Instagramより)

タレントでモデルのアンミカさんが12月29日、自身のInstagramを更新。冬のバカンス先のハワイで51歳の美脚を披露しました。

【実際の投稿:アンミカ、51歳の美脚を披露!】

「バカンス2日目 快晴のハワイ」

「バカンス2日目 快晴のハワイ」と書き出したアンミカさん。コテージのプールサイドでまったり過ごすショットや、夫で実業家のセオドール・ミラーさんとのツーショットなど、4枚の写真をアップしました。1枚目のデッキに投げ出した素足のショットと、3枚目の圧巻のスタイルが際立つ全身ショットでは、51歳とは思えないほどの美脚を披露しています。

さらに、「初日は昼は晴天でしたが、夕方に曇り空になりサンセットに出会えなかったので、今日は見れたらいいな。。。」とコメント。休みを満喫しているようです。

この投稿には、「あっ今日はミカさんのお御足ショット」「今日は水の女神様ですね」「ご主人さまと幸せそう」「風景にはまりすぎていて映画のワンシーンみたい」「まったり良いですねぇ」「なんて素敵なお二人」「ビキニ待ってまーす」「ファッション雑誌の1ページみたい」など、ファンの声が寄せられました。

すてきな“婚前契約”を明かす

これまでもたびたび仲良しショットを見せている2人。27日の投稿では、「夫婦の婚前契約で、あまりに休まない私に、休むことの大切さを伝えるために、【夏1〜2週間、冬3週間〜1か月のバカンスを取る!】の条件が入っている私たち」と明かし、すてきな“婚前契約”だと話題になっています。
  【アンミカさんの著作をチェック!】
次ページ
アンミカさんのハワイバカンスを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】