アンミカ、超ミニ丈のショートパンツで美脚披露! 谷まりあも「素敵すぎますアンミカさん」 と大絶賛

タレントでモデルのアンミカさんは、8月1日に自身のInstagramを更新。ショートパンツ姿で美脚を披露し、バカンスを満喫する様子を投稿しました。50歳とは思えぬ美脚披露に、ファンから多くのコメントが寄せられています。

タレントでモデルのアンミカさんは、8月1日に自身のInstagramを更新。ショートパンツ姿で美脚を披露し、バカンスを満喫する様子を投稿しました。
 

「素敵すぎますアンミカさん!」

 

アンミカさんは、「ハワイ6日目 最終日は黒✖️ゴールドでシックにオシャレをして、てランチして帰国です」 とつづり、バカンス最終日のファッションのポイントとともに、ショートパンツ姿で美脚を披露した写真を2枚投稿しました。続けて、「リフレッシュして、また日本でイキイキとしたエナジーを皆様にお届け出来ることを期待して」 とつづり、6日間にわたるバカンスを満喫したことを報告しています。
 

この投稿にアンミカさんと交流のある、モデルでタレントの谷まりあさんも「素敵すぎますアンミカさん」 とコメントしています。また、ファンからは「アンミカさん、カッコイイ」 「年齢が近く同じ人間なのに こんなにも違いがあるなんて……」 など、50歳とは思えない美脚を披露したアンミカさんに絶賛の声が相次いで寄せられました。
 

アンミカさんは1972年3月25日生まれで、モデルやタレントとして活動しています。1993年にパリコレデビューを果たし、モデルとしてのキャリアを重ねる一方、ジュエリーデザイナーや化粧品のプロデュースをするなど、実業家としての一面も。親しみやすいキャラクターで、数々のテレビ番組にも出演しています。プライベートでは、2012年にアメリカ人の実業家との結婚を発表しました。
 

>次のページ:アンミカさんのすてきな姿をもっと見る!
 

【おすすめ記事】
アンミカ、スカートからのぞく美脚ショットとともに「手術をして初めて気づく事は……」と術後報告!
「50代に入って、初めてのビキニや〜」 アンミカ、50歳とは思えないビキニ姿に「ほんまに素敵です」の声
アンミカ、ドレス姿で美しい背中を披露! 「とても素敵でお美しいです」「シンデレラのよう」
アンミカ、9年前の桜満開の結婚式写真を披露! 「めちゃくちゃ綺麗です」「旦那様髭ないと少年みたい」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化