「こんな綺麗お母さんおったらビビる」安田美沙子、卒園式の家族ショット公開! 「綺麗なママさんや」

タレントの安田美沙子さんは3月21日、自身のInstagramを更新。卒園式ショットを公開しました。コメントでは「和服が似合いすぎ」と、称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:安田美沙子さん公式Instagramより)

タレントの安田美沙子さんは3月21日、自身のInstagramを更新。卒園式ショットを公開しました。

【実際の投稿:安田美沙子、卒園式ショット公開!】

「着物も小物の色使いもとっても綺麗です」

安田さんは「無事に卒園式を終えることが出来ました。3年間、毎日えがおで。。」とつづり、写真を3枚載せています。1、3枚目は家族4人ショット、2枚目は家族スリーショットです。1枚目では安田さんは着物、夫はスーツ、子どもは正装を披露し、すてきな雰囲気が漂っています。

コメントでは、「卒園おめでとうございます」「みさこちゃんのお着物姿とても綺麗」「和服が似合いすぎ」「着物も小物の色使いもとっても綺麗です」「綺麗なママさんや」「お着物姿めちゃくちゃお綺麗です」「素敵な家族ですね」「こんな綺麗お母さんおったらビビる」と、祝福と称賛の声が多数上がりました。

「来る卒園式へ向けて」

19日の投稿では「来る卒園式へ向けて、家族で買い出しに行きました!」と、出発前と思われる自宅と外出先での家族ショットを公開していた安田さん。「久しぶりの伊勢丹は楽しかった」と感想をつづっています。4月には入学式ショットが見られるのでしょうか。楽しみですね!
 
次ページ
家族ショットをもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    R15+指定がされるほどのバイオレンスが「必要」だと思えた最新日本映画5選