「旦那様、お初」安田美沙子、超レアな“顔出し”夫婦ショット! 「酔ってますね」「ラブラブビーム全開」

タレントの安田美沙子さんは12月26日、自身のInstagramを更新。超レアな夫婦ショットを公開しました。(サムネイル画像出典:安田美沙子さん公式Instagramより)

タレントの安田美沙子さんは12月26日、自身のInstagramを更新。超レアな“顔出し”の夫婦ショットを公開しました。

【実際の投稿:安田美沙子、夫婦ショットに反響!】

「パパさんの首から上も載ってるのはレア!」

安田さんは「12月は、2度目ましてのデート」とつづり、写真を8枚載せています。1枚目はイケメン夫とのツーショットです。「京都の実家に子供たちを預けて夫婦で幼馴染のげんちゃんのお店へ」と、食事の席でのツーショットとなっています。黒いコーディネートでばっちり決まっている2人。「京都で夫婦でゆっくりごはんに行けるなんて、幸せでした」と、食事の感想をつづりました。

コメントでは、「さいこう」「美沙子ちゃんの嬉しそうな顔が可愛らしいです」「美沙子さん綺麗です」「夫婦ツーショット、パパさんの首から上も載ってるのはレア!」「旦那様、お初」「いい時間ですね」「もうお揃いの黒でラブラブビーム全開ですね!」「旦那さん酔ってますね」など、さまざまな声が上がっています。

クリスマスショットも公開

24日には、子どもらとのクリスマスショットを公開していた安田さん。写真には写っていませんが、もしかしたらこの時も夫はいたのかもしれません。今後は夫&子どもらとの家族ショットが見られるのを期待しています!
  【安田美沙子さんの著作をチェック!】
次ページ
クリスマスショットも見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」