「旦那様、お初」安田美沙子、超レアな“顔出し”夫婦ショット! 「酔ってますね」「ラブラブビーム全開」

タレントの安田美沙子さんは12月26日、自身のInstagramを更新。超レアな夫婦ショットを公開しました。(サムネイル画像出典:安田美沙子さん公式Instagramより)

タレントの安田美沙子さんは12月26日、自身のInstagramを更新。超レアな“顔出し”の夫婦ショットを公開しました。

【実際の投稿:安田美沙子、夫婦ショットに反響!】

「パパさんの首から上も載ってるのはレア!」

安田さんは「12月は、2度目ましてのデート」とつづり、写真を8枚載せています。1枚目はイケメン夫とのツーショットです。「京都の実家に子供たちを預けて夫婦で幼馴染のげんちゃんのお店へ」と、食事の席でのツーショットとなっています。黒いコーディネートでばっちり決まっている2人。「京都で夫婦でゆっくりごはんに行けるなんて、幸せでした」と、食事の感想をつづりました。

コメントでは、「さいこう」「美沙子ちゃんの嬉しそうな顔が可愛らしいです」「美沙子さん綺麗です」「夫婦ツーショット、パパさんの首から上も載ってるのはレア!」「旦那様、お初」「いい時間ですね」「もうお揃いの黒でラブラブビーム全開ですね!」「旦那さん酔ってますね」など、さまざまな声が上がっています。

クリスマスショットも公開

24日には、子どもらとのクリスマスショットを公開していた安田さん。写真には写っていませんが、もしかしたらこの時も夫はいたのかもしれません。今後は夫&子どもらとの家族ショットが見られるのを期待しています!
  【安田美沙子さんの著作をチェック!】
次ページ
クリスマスショットも見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    Mrs. GREEN APPLE『コロンブス』炎上騒動の背景にも…? トガッたクリエイター暴走リスクとは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性