「幸せが溢れ出てる」足立梨花、夫・TATSUと寄り添う夫婦ショット公開! 「お似合いですね」

タレントの足立梨花さんが、3月18日に自身のInstagramを更新。夫でボーカル&手話パフォーマー「HANDSIGN」のTATSUさんとのツーショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:足立梨花さん公式Instagramより)

タレントの足立梨花さんは3月18日、自身のInstagramを更新。夫でボーカル&手話パフォーマー「HANDSIGN」のTATSUさんとのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:足立梨花、幸せあふれる夫婦ショット】

「しあわせオーラいっぱい」

足立さんは「私は自分が大好きな美容を夫と共有するのも大好きで、いつも自分が良いと思ったものをシェアしています!」とつづり、6枚の写真を投稿。1~5枚目では、TATSUさんとの夫婦ショットを公開しました。色味を合わせたリンクコーディネートを着用して、身を寄せ合うショットや顔を見合わせて笑い合う様子など、夫婦の仲の良さがうかがえる写真です。

ファンからは「大好きなおふたりー」「どれも良い写真ですね」「幸せが溢れ出てる。ホッコリする」「しあわせオーラいっぱい」「お似合いですね」など、称賛の声が多く寄せられています。

夫婦でポップアップストアを訪問

足立さんは今回の投稿の直前にもInstagramを更新。「表参道で開催中のPOP-UP『DECORTE LIPOSOME Purple Stadium』に行ってきました」と、夫婦でポップアップストアを訪れたことを報告していました。こちらの投稿でも夫婦の仲むつまじいショットが公開されているので、気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
足立梨花さんが投稿したほかの写真も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化