「スタイルの神」マギー、超ミニ丈から圧巻の美脚披露! 「メッサ足長い」「普段着ポイの多くて嬉しい」

モデルのマギーさんが3月18日、自身のInstagramを更新。圧巻の美脚があらわになった姿を披露し、「今日も可愛い」と話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:マギーさん公式Instagramより)

モデルのマギーさんが3月18日、自身のInstagramを更新。圧巻の美脚があらわになった姿を披露しました。

【実際の投稿:マギー、圧巻の美脚を披露!】

「カラーしてきたよ〜」

マギーさんは「一日お疲れさまでした〜カラーしてきたよ〜オリーブつよめ〜」とヘアサロンでカラーリングしたことを報告すると、駐車場を歩くショットなど3枚の写真をアップ。3枚目では、超ミニ丈のスカートから圧巻の美脚があらわになっています。赤いバッグがワンポイントになった美しいショットです。

「花粉つらくなってきたけど春めいてきて嬉しいね はやく寒さを気にしなくていいファッションをしたい!」とコメントしたマギーさん。この投稿には、「最近、普段着ポイの多くて嬉しい」「今日も可愛いよ」「髪色素敵です」「超綺麗だよー」「スタイルの神」「メッサ足長い」など、ファンから称賛の声が相次ぎました。

たびたび美脚ショットを披露

たびたび美脚ショットを公開し、ファンを歓喜させているマギーさん。9日の投稿では、白を基調としたファッションで美脚を披露しました。今後も、すてきなショットに期待したいですね!
 
次ページ
マギーさんの美脚ショットをもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化