オーイシマサヨシ、「呼ばれてないんで」で炎上したゆゆうたとのツーショット公開! 「粗品と和解のツーショットしないとあかんな」の声も

オーイシマサヨシさんが、炎上したゆゆうたさんとのほっこりショットを公開し、「神対応すぎる」「夢のツーショット」と反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:Xアカウント「大石昌良【オーイシマサヨシ】」より)

アニメ界で絶大な人気を誇るシンガーソングライターのオーイシマサヨシさんが3月13日、自身のX(旧Twitter)を更新。YouTuberの鈴木ゆゆうたさん(以下、ゆゆうた)とのツーショットを公開しました。
 

【実際の投稿:オーイシマサヨシ、ゆゆうたとのツーショット公開にファン歓喜】

「オーイシヤサシイ…」

オーイシさんは文言をつづらず、ゆゆうたさんとピースサインをした写真1枚をポスト。音楽スタジオ内で撮影したのでしょうか。赤い扉と機材が2人の背後に映り込んでいます。
 

2日に開催したオーイシさんのワンマンライブに「呼ばれてないんで」と、ライブストリーミングプラットフォームのTwitchの生配信で発言したことなどから炎上に発展したゆゆうたさん。6日には丸刈り頭にして、反省の意を示し、オーイシさんもXで反応するなど話題を呼んでいました。
 

その経緯もあり、ファンからは「オーイシヤサシイ…」「神対応すぎる」「夢のツーショット」「最高の写真」「2人ともいい笑顔」などの声が寄せられ、中には「粗品と和解のツーショットしないとあかんな」という声も上がっています。

「俺も呼ばれてないなぁ?」

11日、オーイシさん・ゆゆうたさんと知り合いというお笑いコンビ・霜降り明星の粗品さんは、自身のYouTubeチャンネル「粗品 Official Channel」でこの件を話題に取り上げました。「今回のことはやっぱオーイシさんの大きな愛で 全員を包み込んでるだけの良い話」とまとめつつ、「ただぁ! 俺も呼ばれてないなぁ?」と動画越しにオーイシさんへメッセージを送っています。
 

2025年3月29日に日本武道館ワンマンライブ「オーイシ武道館Vol.2」が決定しているオーイシさん。果たして、来年のライブではスリーショットが公開されるのでしょうか?
 

次ページ
関連投稿&動画もチェック
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    R15+指定がされるほどのバイオレンスが「必要」だと思えた最新日本映画5選