桐谷美玲、『news every.』新キャスターに就任! 水川あさみ「かっこいいぞ!がんばれぇ!!!!」

俳優でモデルの桐谷美玲さんは3月12日、自身のInstagramを更新。情報番組の新キャスターに就任したことを報告し、ファンからは祝福の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:桐谷美玲さん公式Instagramより)

俳優でモデルの桐谷美玲さんは3月12日、自身のInstagramを更新。情報番組の新キャスターに就任したことを報告しました。

【実際の投稿:桐谷美玲、新キャスター就任!】

「おめでとうございます」

「この度news every.の水曜木曜に参加することになりました」と、スーツ姿の自身が写る1枚の写真と共に、情報番組『news every.』(日本テレビ系)の水曜日と木曜日の新キャスターに就任したことを報告した桐谷さん。

「zeroを卒業してから早5年半、久しぶりのキャスター業にドキドキワクワクしながら準備をしています」と、今の心境を語っています。さらに「主婦、母、そして働く女性のひとりとして、ニュースを伝えていけたらと思います」と、意気込みもつづりました。また、「ずっとテレビで見ていた『木原さーん、ソラジロー!』と呼びかける日が来るのか?!」とのこと。

水川あさみさんは「きゃーん かっこいいぞ!がんばれぇ!!!!」と応援のコメントを寄せ、ファンからも「育児家事と忙しいと思いますが無理せずに頑張ってくださいっ」「わぁー!news zeroからnews every.へ」「おめでとうございます」「凄い!頑張れ〜」「また美玲ちゃんのキャスター姿見れるの楽しみです」など、さまざまな声が上がりました。

『news zero』のキャスターを務めていた桐谷さん

2018年9月26日の投稿で「6年半出演したNEWSZEROを昨日卒業しました」と、情報番組『news zero』(同)からの卒業を報告していた桐谷さん。また桐谷さんのキャスター姿を見ることができるのは楽しみですね!
 
次ページ
桐谷さんの『news zero』卒業報告なども見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは