河北麻友子、32歳バースデーに夫&子どもとの家族写真公開! 桐谷美玲「かわいすぎ おめでとう」と祝福

モデルでタレントの河北麻友子さんが11月28日、自身のInstagramを更新。32歳バースデーに夫と子どもとの家族写真を披露し、祝福の声が多数寄せられています。(サムネイル画像出典:河北麻友子さん公式Instagramより)

モデルでタレントの河北麻友子さんが11月28日、自身のInstagramを更新。32歳バースデーに夫と子どもとの家族写真を披露しました。

【実際の投稿:河北麻友子、家族写真公開!】

「32歳も楽しみすぎる」

同日、32歳の誕生日を迎えた河北さんは「#一年振り返り」とハッシュタグを付け、「31は人生で1番大変な歳だったけれど、間違いなく1番幸せな歳でもあった。32歳も楽しみすぎる」とコメントし、9枚の写真と1本の動画でこの1年を振り返っています。

3、5、6枚目は、河北さんが子どもを抱く姿や、子どもと夫とのスリーショットで満面の笑顔を見せている家族ショット。また、河北さんが妊娠中のレアな金髪姿や愛犬とのショットなどもあります。動画ではダンスをする姿も!

この投稿には、「お誕生日おめでとうございます!憧れのママです」「全部本当にステキな瞬間」など、ファンから祝福の声が相次いでいます。また、タレントの菊地亜美さんは「頑張ったねえ最高だねええって言いたくなる写真達」、俳優の桐谷美玲さんは「かわいすぎ おめでとう」とコメント。河北さんは「ありがとう」と感謝していました。

河北麻友子さんプロフィール

河北さんは、2021年1月に一般男性との結婚を発表、2023年4月には第1子が誕生したことを報告しています。32歳の河北さんの活躍にも期待大ですね!
 
次ページ
河北さんの家族ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽