桐谷美玲、二の腕あらわな最新自撮りショットに「アニメかよ!な可愛さ」「綺麗すぎ」と絶賛の嵐!

俳優の桐谷美玲さんが8月10日、自身のInstagramを更新。秋カラーの茶色いトップスに、白いキャップを合わせた自撮りショットを公開し、ファンからは「かわいすぎる」と絶賛の声が殺到しています。

俳優の桐谷美玲さんが8月10日、自身のInstagramを更新。二の腕あらわなトップスを着用した自撮りショットを公開し、話題を呼んでいます。
 

「顔小さいから被り物全て似合うわ」

 

桐谷さんは投稿で「竹内さんのコラボキャップがかわいい」とつづり、秋らしい濃い茶色をしたトップスと、白いキャップを身に着けた姿を披露しました。キャップは人気フォトグラファー竹内裕二さんのコラボ商品のようです。
 

ファンからは「キャップも美玲ちゃんも可愛い」「顔小さいから被り物全て似合うわ」「アニメかよ!な可愛さ」「お母さんに見えません」「綺麗すぎ」と、美しい桐谷さんの姿に癒されるファンが続出。絶賛の声が殺到しています。
 


竹内さんのInstagramでも、美しい桐谷さんの姿が公開されています。「#美しいさと優しさが凄い」と竹内さんも絶賛。美しさだけでなく、優しさも兼ね備えているとは、すばらしいですね。出産後も変わらぬ美貌でファンを喜ばせてくれる桐谷さんの今後の投稿にも、期待したいですね!
 


>次ページ:美しい桐谷さんの姿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
桐谷美玲×フェンディ、洗練された美しさを醸し出す姿に「美しすぎて、脈拍上がった」と絶賛の声
桐谷美玲、武井咲ら元『Seventeen』ママ会ショットに「美しすぎる会合」「なにこの神メンツ」の声
「スッピンですか?」桐谷美玲、どアップの自撮りショットを公開! 「ギャンかわ」「引き込まれそう」
河北麻友子、桐谷美玲との“天使”ツーショットに「これぞ、国民的美少女!!」「2人ともめっちゃ美しすぎる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】