花咲れあ、BreakingDown欠場宣言!? 「バックレか遅刻でどうにか免れます」「何か全てがおかしいな?」

自称「グラビア界の問題児」であるグラビアアイドルの花咲れあさんは3月8日、自身のXを更新。総合格闘技エンターテインメント・BreakingDownへの出場について言及しました。一体何が……?(サムネイル画像出典:花咲れあさん公式Xより)

自称「グラビア界の問題児」であるグラビアアイドルの花咲れあさんは3月8日、自身のX(旧Twitter)を更新。総合格闘技エンターテインメント・BreakingDownへの出場について言及しました。

【実際の投稿:花咲れあ、BreakingDownに出場するのか?】

「なんだよー!やらんのー?」

「普通に150cm、35kgの私が、167cmの相手と戦うのヤバいだろ…」と書き出した花咲さん。BreakingDown公式Xによると、花咲さんはモデルの浦西ひかるさんと対戦するようです。確かに互いの身長からは、体格差があることが分かりますね。続けて「相手は体重同じとか煽ってきたのに42kg以下契約になったのもおかしいと思う」と主張。

さらに「何か全てがおかしいな?無理無理お得意のバックレか遅刻でどうにか免れます」と、BreakingDownを“バックレる”か“遅刻する”かで対戦を回避しようとしていることを明かしました。

コメントでは、「急に弱腰、、、ここは強気でいきましょーよ!」「顔と身体は大事なので、やるとしても絶対怪我ないようにしてもらいたいですよね。トークバトルの方が面白そうですけど!」「負けた時の言い訳準備できましたねw」「じゃあなんで受けたの」「顔は圧勝なんですけどね」「なんだよー!やらんのー?」など、さまざまな声が上がっています。

「因縁の炎上対決の詳細は近日公開」

BreakingDownのポストには「2024年3月ー。突如として巻き起こった“花咲れあの乱“。舌戦を繰り広げてきたBreakingDownガールによる、奇跡のマッチメイクが実現!!」とつづられ、「因縁の炎上対決の詳細は近日公開」とのこと。浦西さんはまだ今回の件について自身のXで言及はしていないようです。花咲さんは本当に試合を欠場するのでしょうか。行方を注視したいですね。
 
次ページ
BreakingDownのポストなども見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も