イケメンファイター・飯田将成、「BreakingDown8」のオーディション参加を表明! 「まさ兄、頑張って」「バチバチの殴り合い期待」

総合格闘技イベント「BreakingDown」で一躍有名になった元プロボクサーの飯田将成選手が3月31日、同イベント「8」のオーディション参加をTwitterで表明。「まさ兄、頑張って」「今から楽しみ」と期待を寄せるファンの声であふれています。

総合格闘技イベント「BreakingDown」でエース級の実力と人気を誇る、元プロボクサーの飯田将成選手が3月31日、自身のTwitterを更新。同イベントの「8」オーディションへの参加を表明し、ファンが歓喜の声を上げています。
 

「強い飯田さんが観たい」


飯田選手は「breaking down8オーディション参加決定しました 1日オーディション行ってきます」とツイート。同イベントの「7」では、残念ながら交通事故により欠場という結果になってしまっただけに、ファンも「8」への期待が高まっているようです。
 

ネット上では、「久しぶりに飯田さんの殴り合い見るの楽しみ」「バチバチの殴り合い期待してます」「強い飯田さんが観たい」「今から楽しみでワクワク」など、早くも試合が「待ち遠しい」という声が続出。「まさ兄、頑張って」「試合前までには完治して思い切り戦えますように」と温かい声も寄せられました。
 


18日には『Breaking Downに向けてパワーをつける筋トレ』と題した動画を、自身のYouTubeチャンネル「飯田将成 Masanari Iida」で公開。そのストイックなトレーニング姿に、「ただただ!!見入ってしまう」「一生懸命頑張る姿に感動」「まだ本調子ではないのが心配」と、さまざまな声が上がっていました。
 

「BreakingDown5」で彗星(すいせい)のごとく現れ、「6」ではメインマッチで啓之輔選手のキックでKOされた飯田選手。今度こそ、リベンジマッチとなるか、多くのファンが注目しています。
 


>次ページ:飯田さんの関連投稿・動画をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
BreakingDownで人気沸騰の飯田将成、「7は出ない」欠場発言後に出場発表でファン困惑。運営と「何があったの」「説得されたとかでは」
BreakingDown7、エース飯田将成が交通事故で欠場にファン嘆きの声「残念すぎる報告」「一番楽しみなカードだった」
安保瑠輝也、交際相手にDVで逮捕されたBreakingDown出場選手に「結局自分が弱いから女に手をあげれるねん」
安保瑠輝也、BreakingDown8以降の出場も示唆。「今後もエンタメとプロの架け橋を俺がやる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」