イケメンファイター・飯田将成、「BreakingDown8」のオーディション参加を表明! 「まさ兄、頑張って」「バチバチの殴り合い期待」

総合格闘技イベント「BreakingDown」で一躍有名になった元プロボクサーの飯田将成選手が3月31日、同イベント「8」のオーディション参加をTwitterで表明。「まさ兄、頑張って」「今から楽しみ」と期待を寄せるファンの声であふれています。

総合格闘技イベント「BreakingDown」でエース級の実力と人気を誇る、元プロボクサーの飯田将成選手が3月31日、自身のTwitterを更新。同イベントの「8」オーディションへの参加を表明し、ファンが歓喜の声を上げています。
 

「強い飯田さんが観たい」


飯田選手は「breaking down8オーディション参加決定しました 1日オーディション行ってきます」とツイート。同イベントの「7」では、残念ながら交通事故により欠場という結果になってしまっただけに、ファンも「8」への期待が高まっているようです。
 

ネット上では、「久しぶりに飯田さんの殴り合い見るの楽しみ」「バチバチの殴り合い期待してます」「強い飯田さんが観たい」「今から楽しみでワクワク」など、早くも試合が「待ち遠しい」という声が続出。「まさ兄、頑張って」「試合前までには完治して思い切り戦えますように」と温かい声も寄せられました。
 


18日には『Breaking Downに向けてパワーをつける筋トレ』と題した動画を、自身のYouTubeチャンネル「飯田将成 Masanari Iida」で公開。そのストイックなトレーニング姿に、「ただただ!!見入ってしまう」「一生懸命頑張る姿に感動」「まだ本調子ではないのが心配」と、さまざまな声が上がっていました。
 

「BreakingDown5」で彗星(すいせい)のごとく現れ、「6」ではメインマッチで啓之輔選手のキックでKOされた飯田選手。今度こそ、リベンジマッチとなるか、多くのファンが注目しています。
 


>次ページ:飯田さんの関連投稿・動画をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
BreakingDownで人気沸騰の飯田将成、「7は出ない」欠場発言後に出場発表でファン困惑。運営と「何があったの」「説得されたとかでは」
BreakingDown7、エース飯田将成が交通事故で欠場にファン嘆きの声「残念すぎる報告」「一番楽しみなカードだった」
安保瑠輝也、交際相手にDVで逮捕されたBreakingDown出場選手に「結局自分が弱いから女に手をあげれるねん」
安保瑠輝也、BreakingDown8以降の出場も示唆。「今後もエンタメとプロの架け橋を俺がやる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】