BreakingDown8、オーディションで大乱闘のノッコン寺田&キム・ジェフン、“重量級”ツーショットに「癒しの極み」「ジェフンかわいw」

5月21日に開催されたBreakingDown8、オーディションから強烈なあおりを見せたノッコン寺田選手が同日、対戦相手のキム・ジェフン選手との仲良しツーショットをTwitterで公開。「ノッコンの煽りもあって楽しめた」「ジェフンのこと好きになりました」など、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:ノッコン寺田さん公式Twitterより)

5月21日に開催されたBreakingDown8に出場した、元ラグビー日本代表のノッコン寺田選手が同日、自身のTwitterを更新。対戦相手のキム・ジェフン選手とのツーショットを公開しました。
 

【実際の投稿&関連するほかの投稿も見る】
 

壮絶なあおり合いを見せた2人

13日に公開された日韓戦オーディション後半動画では、ノッコン選手の強烈なあおりにキム選手と一触即発な状態に。20日の『前日記者会見』ではノッコン選手に握手を求めようと手を差し出したキム選手に、「オリャァ!」と蹴りを入れ、会見途中で席を立つほどキム選手は怒り心頭となりました。
 

そして迎えた21日、ノッコン選手はキム選手の的確なパンチを受け、0-5で判定負け。試合後の勝利者インタビューでキム選手は、ノッコン選手にこれまでの非礼について謝罪を求め、再びリングに登場したノッコン選手も「思ったよりめっちゃ強かってんけど」「ヤバない?」とキム選手をたたえ、総重量300キロの2人は肩を組み合い、リングを後にしました。
 

「ジェフンのこと好きになりました」

同日、ノッコン選手は自身のTwitterを更新し、「ジェフンありがとう」とつづり、キム選手とのツーショットを公開。オーディションやリング上とは全く違う、優しい笑顔でノッコン選手の腕に絡まるキム選手の姿を披露しました。
 

ファンからは、「ノッコンの煽りもあって楽しめた」「あのオーデイションや会見みた後にこの2ショットは安心度合い半端ない」「仲直りして何より」「癒しの極み」など、さまざまな声が寄せられています。そのほか、「ジェフンかわいw」「マジ、ジェフンさん優しすぎる」「ジェフンのこと好きになりました」と、ノッコン選手のあおりにも寛容な姿勢を見せたキム選手のファンになったという人も、多く見受けられました。
 

また、Instagramも更新したノッコン選手。同じ写真を投稿し、「ジェフン色々ごめんね」と、リング上ではしっかりと謝罪できなかったものの、こちらではノッコン選手らしく、かわいさあふれる謝罪をしました。

 

 


>次ページ:関連投稿をもっと見る!


【おすすめ記事】
BreakingDown8、膠着状態の日韓大将戦に「ブレイキングダウンでやっちゃダメな試合」と批判の声。メインマッチ直前の機材トラブルにも不満噴出
BeakingDown8、日韓戦オーディションで大乱闘「この展開.....おもしろっ」「飯田さん本物感がすごい」
「BreakingDown7.5」ジョリーが啓之輔に延長の末、判定勝ちも笑顔なし。ブレダウ史上初のダウン取消に「塩試合」「審判やばすぎ」の声
安保瑠輝也、交際相手にDVで逮捕されたBreakingDown出場選手に「結局自分が弱いから女に手をあげれるねん」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応