高嶋ちさ子、“大谷選手が大好き”LAのバーガー店訪問! 「美味しそう」「大谷クンのことなんか聞けました?」

バイオリニストでタレントの高嶋ちさ子さんは3月7日、自身のInstagramを更新。とあるハンバーガー店を訪問したことを報告し、「LAを満喫してますね」と称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:高嶋ちさ子さん公式Instagramより)

バイオリニストでタレントの高嶋ちさ子さんは3月7日、自身のInstagramを更新。とあるハンバーガー店を訪問したことを報告しました。

【実際の投稿:高嶋ちさ子、ハンバーガー店を訪問!】

「今すぐにLAに行きたくなりました」

高嶋さんは「大谷選手が大好きと言うin-and-outのハンバーガー」とつづり、写真を9枚載せています。1~3枚目は、ロサンゼルス・ドジャース所属の大谷翔平選手おすすめというハンバーガー店「In-N-Out Burger」を訪問した際の写真です。

2枚目では4つのハンバーガーと共に笑顔を見せている高嶋さん。とてもおいしそうなハンバーガーです。また、4枚目以降は「L.Aセレブの皆様御用達のerewhonと言うスーパー」とのこと。「ディスプレイがおしゃれ過ぎた 水の種類が半端ない」と驚いています。

コメントでは、「2枚目のちさ子さんをみた瞬間に可愛い~って言ってました」「LAを満喫してますね」「素敵なお写真ありがとうございます」「美味しそうなハンバーガー」「今すぐにLAに行きたくなりました」「何もかもがすごいですねー」「LAじゃ有名で観光客も行く美味しいバーガーですね」「うわぁ食べたくなりました」など、さまざまな声が上がりました。また「大谷クンのことなんか聞けました?(笑)」との声も。

LA滞在中の高嶋さん

3日の投稿で「L.Aに来てます!」と報告していた高嶋さん。「久々の西海岸。色々な意味で圧倒されてます」と、アメリカ・ロサンゼルスの感想をつづっています。ほかにもLAショットは多数載っているので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!
 
次ページ
LAショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化