大谷翔平、電撃結婚を報告! 「お相手は日本人女性です」「新たなチームと新たな環境でのスタート」

ロサンゼルス・ドジャース所属の大谷翔平選手が、2月29日に自身のInstagramを更新。日本人女性との結婚を発表し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:大谷翔平選手公式Instagramより)

ロサンゼルス・ドジャース所属の大谷翔平選手が、2月29日に自身のInstagramを更新。電撃結婚を発表しました。

【実際の投稿:大谷翔平、日本人女性との結婚を発表】

「結婚いたしましたことをご報告させていただきます」

大谷選手は書面の画像を投稿。「いつも温かい応援をいただきありがとうございます。シーズンも近づいておりますが本日は皆さまに結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と、報告しました。

「新たなチームと新たな環境でのスタートとなりますが2人(1匹も)で力を合わせ支えあい、そしてファンの皆さまと共に歩んでいけたらと思っております」と、今後の意気込みをつづっています。

相手に関しては「日本人女性です」とだけつづり、「明日の囲み取材で対応をさせていただきますので今後も両親族を含め無許可での取材等はお控えいただきますよう宜しくお願い申し上げます」と、取材対応について明かしました。

新天地デビュー戦で本塁打

大谷選手は27日に新天地デビュー戦となったホワイトソックス戦で本塁打を放つなど、絶好のデビューを飾り、反響を呼んでいました。新たな環境で夫婦となった大谷選手の今後の活躍からも目が離せませんね。
 
次ページ
大谷翔平選手のほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない