高嶋ちさ子、腹筋が割れた幼少期の写真を公開!「50m 7秒台で走る、恐ろしくお転婆な子供でした」

ヴァイオリニストでタレントの高嶋ちさ子さんが、8月1日に自身のInstagramを更新し、幼少期の写真を公開しました。写真には水着姿の高嶋さんのきれいに割れた腹筋が写っていて、話題を呼んでいます。

ヴァイオリニストでタレントの高嶋ちさ子さんが、8月1日に自身のInstagramを更新。幼少期の水着姿の写真を公開しました。写真にはきれいに割れた腹筋が写っていて、話題を呼んでいます。
 

「すごい腹筋!!」


高嶋さんは「明日はみっちゃんとじーじと小旅行 今からエネルギー貯めてます…」とつづり、幼少期の姉との写真を公開。そこには、腹筋がきれいに割れた高嶋さんの姿が。「50m 7秒台で走る、恐ろしくお転婆な子供でした。」 と、自身の子ども時代をふり返っています。最後は、父と姉との旅行に向けて「さ、明日は1日怒らない事を目標に頑張るぞ!」 と締めくくりました。

おてんばで天真らんまんな幼少期に対して、「運動神経抜群!」 「かっこいい」 「運動神経も良くて、バイオリンも弾けて、しかも美人。非の打ち所がないです」 など、文武両道な高嶋さんにたくさんのコメントが寄せられました。
 

高嶋ちさ子さんは6歳からヴァイオリンを習い始め、1991年イェール大学音楽学部大学院に入学してから海外を中心に演奏活動を行ってきましたが、1997年からは活動の拠点を日本に移しました。現在は、はっきりとものを言う毒舌キャラで数々のテレビ番組に出演し、マルチに活躍しています。
 

>次のページ:高嶋さんの普段の姿を見る!
 

【おすすめの記事】
TAKAHIRO、実妹との幼少期2ショットを披露「生まれた時からイケメン」「美形兄妹」
Cocomi、母・工藤静香が発見した幼少期の写真を披露! あどけなさの残るかわいらしい姿
YOSHIKI、貴重な幼少期の写真が話題!「美少年」「同じクラスにいたら絶対好きになる」
「のだめに似てる」上野樹里、幼少期の写真が「可愛すぎる」と話題に

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは