Cocomi、母・工藤静香が発見した幼少期の写真を披露! あどけなさの残るかわいらしい姿

俳優の木村拓哉さんと歌手の工藤静香さんの長女でモデルのCocomiさんは1月26日、自身のInstagramを更新。幼少期の写真と現在の写真を披露しています。どちらの姿もとてもかわいらしいです。

俳優の木村拓哉さんと歌手の工藤静香さんの長女でモデルのCocomiさんは1月26日、自身のInstagramを更新。幼少期の写真と現在の写真を披露しています。
 

あどけなさの残る幼少期の姿


Cocomiさんは「母親がお掃除している時に、小さい頃の写真が出てきました。似ている、、、、のか、?」とつづり、自身の写真を1枚載せています。母親が掃除をして出てきたというCocomiさんの幼少期の写真を手に持った、現在のCocomiさんが写真に納まっています。

幼少期のCocomiさんも現在のCocomiさんも口を閉じてほほ笑んだ状態です。幼少期の写真はまだあどけなさが残っています。成長したのだなとよく分かる写真です。

Cocomiさんは小さい頃からかわいかったのだと、今回の写真で明らかになりましたね。現在のCocomiさんは耳の付いたモコモコのパーカーを頭にかぶっており、それがさらにかわいさを引き立てています。

Cocomiさんは現在20歳。これから年を重ねていって、「かわいい」から「美しい」女性へと成長していくのでしょう。今後が楽しみですね。


次ページ:Cocomiさんのかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
新成人のCocomi、Koki,と美しい姉妹写真を披露! 抱負「精一杯頑張って行きたいと思います」
Cocomi&Koki, 父・木村拓哉の誕生日を家族ショットで祝福「いつもありがとう」
木村拓哉、CM撮影で迫力のある“ゾンビ風”姿を披露! ボロボロのTシャツ、黒ずんだ爪、目元……
工藤静香、愛犬を“帽子”にした写真に大反響! 「インスタ開いた瞬間のインパクトが凄すぎて吹きました」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても