「ミスった」高嶋ちさ子、「バカなのか?」次男に強烈ツッコミ! その内容に「次男くんやっぱり大物」の声

バイオリニストでタレントの高嶋ちさ子さんは2月9日、自身のInstagramを更新。次男に強烈なツッコミをし、「最高すぎます!笑」などの声が上がっています。(サムネイル画像出典:高嶋ちさ子さん公式Instagramより)

バイオリニストでタレントの高嶋ちさ子さんは2月9日、自身のInstagramを更新。次男に強烈なツッコミをしました。

【実際の投稿:高嶋ちさ子、ツッコミ内容とは?】

「写真が可愛い 最高」

「次男から『ミスった。日本から持って来たスノーブーツ両方とも右足だった』と連絡が来ました」と、次男からの写真を1枚添え、報告した高嶋さん。「バカなのか?」とツッコんでいます。さらに「それでも外で遊びたくて、無理矢理履いたら骨折しそうになったらしい」と、次男について説明。「バカなのか?」、もう一度ツッコミました。また、「だからもう一足買ってもいいかと。そうなると、右3左1 危険度増す」ともつづっています。

コメントでは、「最高すぎます!笑」「写真が可愛い 最高」「次男くん 可愛い」「一体誰に似たのでしょうね」「吹き出しました」「ヤバっ」「面白すぎ」「次男くんやっぱり大物だなぁ」「もー、ほんと面白すぎ!!笑笑」など、さまざまな声が上がりました。

家族のほっこりエピソード

実は「以前ちさ子さんが、コンサート会場にjimmy chooのキラキラパンプスを両方とも右足持って行ってしまったとお話されてたのを思い出してしまいました」といった声も上がっていて、高嶋さんも以前同じ“失態”を犯していたことが明かされています。「ちさ子さん、やっぱり親子」という声もあるように、そっくりな親子なのでしょうね。1月23日の投稿では、姉とのLINEのやりとりも披露し、ファンをほっこりさせていた高嶋さん。今後もすてきな家族エピソードを楽しみにしています!
 
次ページ
姉とのほっこりLINEも見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」